本日入荷!タイトスカート♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


皆様こんばんは(^o^)/
みゆきです♪

本日入荷したばかりのホヤホヤ新作ちゃんをご紹介致します♡


まずはこちら(#´▽`)ノ.+゜



ハートバックルタイトスカート
color:white/pink/black
price:5,900+tax

早速私が着てみました!



白×ピンクの完全に私好みの着方ですが(*・ω・*)

ハートバックルに合わせて、トップスをオーガンハートTにしてみました♡

ウエストがスッキリ見えますし、タイト過ぎずゆったり履くことができるので、普段タイトスカートを履かない方も使いやすいデザインとなっております♡



さらに!
後ろにはハートポッケつき!♡♡
バックスタイルにもぬかりない所がone spoらしいですね( ̄∇ ̄+)




お次はこちら(#´▽`)ノ.+゜



ぺプラムスピンドルタイトスカート
color:white/pink/black
price:5,900+tax




やはりスピンドルがワンポイントでかわいいですね♡
ほどよくフィットして女の子らしいシルエットが出ます♪
そして!ぺプラムなので太ももが気になる私も安心して履けました♡\(^o^)/


どちらのスカートも、とてもストレッチがきいていて履きやすいです!!

私はフレアスカート派なのですが、シルエットがかわいかったので、早くも気になっております(*゜ω゜*)♡

タイトスカートが苦手な方も、
この夏one spoでタイトスカートデビューしてみてはいかがですか(*´▽`*)♡♡