お得なSET Fair♡!ワンスタ、プレスブログ♪ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


皆様お久しぶりです(>_<)♡
モカです☻!!

世間はGWにさしかかってて
なんだか渋谷も賑やかムードです


onespoも昨日から人気の春物が早くも
SALEでspecial priceになっています♡!


そしてそして、、!!!



とってもお得なSET Fairもやっております♡!


今回はそのお得なSET Fairを
皆様に紹介致します(。・・。)♡!






大人気のTODAYワンピと
{EDB960D9-A64F-47B7-866C-3C04795C4FF6:01}


インナーでオススメのボーダーキャミを
{8C0BDE4C-5359-4BF9-95AD-3F91FDD0EEED:01}


SETで買って頂くと…



{66E876E0-62CA-4A3D-8238-32C8E740C26D:01}

{2D7CA567-FBBA-4D39-A27C-D17248C13F7A:01}


通常  ¥6,900+tax  +  ¥2,500+tax
のところを、、、、、
なんと¥7,000+tax
で買えちゃいます😢💨



 なので、わかりやすく言うと
ワンピとあと100円でキャミが付いてくる
という事に、、
こちらのキャミソールは裏表どちらが
前でも使えるタイプで、
裏と表でボーダーの太さが違う為、
一枚あったらかなり便利になっております(>_<)♡





そしてこちらの大人気のセットも
安くなってしまいます、、T_T♡



なんと!

ヨーク透けCSと
{19B55830-DEA3-4DEE-8E16-AE0695389EA1:01}

レースアップフレアSK
{1A0993D3-3834-46D4-80EE-CDD62461D194:01}

の組み合わせが、通常

¥4,500+tax  +  ¥6,500+tax
のところをなんと、、!!

SETで¥8,000+tax
で買えちゃうのです🙀❤️
 



こちらはカットソーもスカートも
どちらもかなり着回しのきくアイテム
なので、是非この機会にセットで
GETして欲しいアイテムです♡






そして最後がこちらのセットです!


TODAY topsと

ぷくぷくSKと

インナーのボーダーキャミ


{B58D8166-8FAE-4BA1-AF26-D462DE2177E2:01}

{4F786829-6A6D-4393-BCD1-6413AEC50207:01}



の組み合わせが、、、
{B99CB7CD-40F6-45BD-B7AF-C124A05F43BB:01}



通常
¥5,900+tax + ¥5,900+tax +¥2,500+tax

のところをなんと!!!!!

¥9,000+tax

で3点全て買えちゃうのです!!
これ聞いた時は思わず
スタッフ同士で『え!!安い!』
と声をあげてしまうほどでした☻笑


こちらも着回せるので是非
セットでGETして欲しいアイテムです♡




ぜひこの機会に店内でご覧になって下さい♡!







話が変わりますが、、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


皆様、onespo公式WEB STOREの
トップページはもうご覧になりましたか😆?

トップページの画像( ワンスタ )が
これから入る新作仕様になっています♡

{4F546A16-E8E6-4072-A794-6FF5EC1F7526:01}




先月のSHIBUYA RUNWAYや
{C4794E3A-1852-4387-AB3C-16B1CEEE80EE:01}


関西コレクションで
お披露目した新作が
たくさんWEBで見れるので是非
ご覧になって下さい



ちなみにそちらの新作は
WEB STORE限定で予約販売もしています♪
是非こちらからご覧下さい♡





そういえば、、前の記事で
あやのさんが紹介して下さった
onespo press blogは皆様ご覧になりましたか?♡


onespoのかわいいが沢山つまった
ブログになっているので是非皆様ご覧下さい♡!
私は即ホーム画面にブックマークしました😳💓笑




是非ご覧になって下さい💓!




では、また更新致します♪


☆moka☆