‼️超BIGスペシャルフェアのお知らせ‼️ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!








みなさんこんにちは😆💓
このみです🐰💖











今日は!!!急遽!!!明日から
‼️‼️3日間限定‼️‼️で行われる
スペシャルフェアのお知らせを
したいと思います😍💖!!!








急なお知らせですいません😫💖💦











ではいきますよ……❤?
心構えはいいですか😘💓?!






















⚠️3/7.8.9限定⚠️
でなんと!あの


💓💋ミニマムデニムGジャン👕💋💓


が¥12000以上お買い上げの方
限定で………




💖💖💖💖¥2000💖💖💖💖




でお買い求め頂けます😍💋!!!







………今0の数を数えましたね😏💕?笑



念のため…








💗💗2千円💗💗です⚠️


















これからの時期⚠️大活躍⚠️
間違いなし💙💜💚!着回しの
すっっっごい効くデニムGジャン
ですよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️












私も同じものを持っていますが、




羽織ってもOK👌💘!

前を閉じて着てもOK👌💘!

前をあけて着てもOK👌💘!




幾通りも着回しが効いて
ほんっっっとに使いやすいです😆💖






そしてなにより優秀なのが、
こだわりの



!!!💋カットデニム💋!!!





ワンスポのデニム商品は
カットデニムといって
すっっごくストレッチの効く
デニムで出来ているんです🌷💓!




なので前を閉じても動きやすく
すぐに身体に馴染んでくれます😆💕








それに今ならデニムGジャンに
合わせやすいデニムシリーズや
新作のカットソーなどを多数ご用意
しております😘💎💜💓












デザインも着方によって大人っぽくも
可愛らしくも出来るので幅広い年代の
方にご愛用頂いている商品です😌💖













是非この機会にゲットしてみては
いかがですか👍💕?
















では店頭でお待ちしております😆💓!