ハートくり抜きシリーズ♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


みなさんこんにちは♡

あやのが更新致します*\(^o^)/*♡


本日ご紹介するのは去年の夏から大人気のハートくり抜きシリーズの新作です♡


{4085A618-410E-4AC3-B7C6-0220F941857D:01}


まずはめぐみさんの着てくださっているハートくり抜きボーダーOP(*^o^*)♡


color:black,pink
price:¥5,500+tax

{C931BC71-CCF8-4CC6-81EF-6EBC081B0B97:01}


こちらの2色展開になっております*\(^o^)/*♡

シルエットがとても綺麗で大人っぽくもきれるワンピースです♡♡♡

{AFE2DA22-3AF6-4AEC-BBD3-A75A4560E013:01}


そして私が着ているのがハートくり抜きボーダートップスでございます( º_º )♡

color:black,pink
price:☆3,900+tax

{34420F02-6B3E-4499-A834-7965FDB8F366:01}

同じく2色展開です♡

去年大人気だったトップス、今年は肩にフリルをあしらっての登場です!!!♡
なんとこちらのトップス明日新色も入荷しちゃいます(o_o)!!!♡
楽しみにしていてください*\(^o^)/*


こちらのハートくり抜きシリーズですが下着が見えない位置にハートがあるので1枚で安心してきていただけますよ♡


では本日はあやのが更新いたしました(o^^o)

{DF6A5166-51E7-419A-86C4-BBDDB2D1583D:01}


ありささんとご一緒にお誕生日をお祝いしていただいた時の写メで終わります♡笑