皆さん、こんばんは。ONE'S店主でございます。

 

 えぇ~本日はちょいとばかし勃て込んで、もとい立て込んでおりましてね、奥さん。

 

 もの凄く手でヌイた、もといもの凄く手をヌイた入荷のお知らせで堪忍してつかぁさい。

 

 ということで、すでに『CORONA』ブログをご覧になり、フライング汁ダダ漏れな方がいらっしゃるかもしれませんが、本日“DEEP FLEEZE LINER VEST”が入荷してまいりました。

 

 

 ★CORONA(コロナ) / DEEP FLEEZE LINER VEST

 

 価格:¥32,000+税

 カラー:NAVY

 サイズ:S / M / L

 

 かなりお久しブリーフ(なハズ)に“DEEP FLEEZE LINER VEST”がリリースされましてね、奥さん。

 

 調べてみましたところ、前回このブログで紹介したのが2014年となっていて、おそらくその後リリースされていないと思われますので、約4年ブリーフの降臨となるコチラの“DEEP FLEEZE LINER VEST”。

 

 前回リリース時に購入し、以降、秋冬になりますってぇとかなりの大活躍っぷりで、個人的にかなりの名品と思っているのですが、『CORONA』ファンの皆さまいかがでしょうか?

 

 コチラの“DEEP FLEEZE LINER VEST”はウールメルトンとハイテク機能綿“THINSULATE”を使ったナイロンキルティングのリバーシブルベストです。

 

 

 ライナーベストという位置づけのアイテムではありますが、もちろんアウターベストとしても大活躍間違いなしです。

 

 商品詳細は後日あらためて紹介させていただきます。