自分らしいキレイをお手伝いさせて頂きます
ワンズループのこんだです

クリスマスは皆さんいかがでしたか?

私はイベントに講座と充実した
クリスマスでした✨🎄✨




今年はボディワークを勉強させて頂き

色んな方々との出会いがありました

来年もさらに素敵な出会いがありそうです✨

楽しみです♥️

そんな出会いの中でお会いした
ベジフルさん

今回のキャンペーンに
おこしくださいました

ではさっそく
ビフォーアフターを見ていきましょう✨


SS健康法でウエストをキュット


小顔でお顔をちっちゃくしました🎵

肌のトーンも明るくなりましたね

ご感想では

体と顔がスッキリした感じです

と体感して頂きました(^-^)

この日の夜にお食事会があったそうですが

あまりお召し上がりになれなかったと

また、お顔の持ちがよいと

おっしゃってました♪

耳たぶ回しやスワイショウも

お時間がある時にやってくみてださいね

イベントの多くなる時期ですが

胃の養生もお忘れなく(*^^*)

いつもお読み頂きありがとうございます

年内は29日まで年始は5日からです