約1か月間の間でアンケートを書いてくれて人に・・・ありがとうございます!


できるだけいい事も悪い事もちゃんと受け止めて改良していけたらと思ってます。

とゆう事で、


今回の中で一番多かったのは

つけ麺の辛さの事が一番多かったです!

そこで、あまり頑固になっててもしょうがないかなって思うので・・・基本的にはつけ麺の味は変えないけど、ただお客さんが辛さの苦手な人や全く駄目な人には調整してあげようと思います。一番大切な事はお客さんが美味しかったって思ってくれる事だと思うから。

なので、もし唐辛子の量を調整してほしい人は遠慮しないで言ってください!

特に子供たちには少し辛いと思うから

やっぱり美味しく食べてもらう事が1番です!!


あとあつもりも言ってくれればやるのでチケット渡すときにでも一言お願いします。


ティッシュの事も多かったので・・・やっぱりカウンターに置く事にします・・・・・・でも無駄使いはやめてね。


あとミスレジェンドと味噌を平日でも食べたいと言う声があったけど・・・こればかりは正直厳しいです・・・。

が、できるだけやれるようにと思うので、とりあえず平日の11時から11時45分までと14時から、まああとは材料がなくなってしまったら終わりだけど・・・味噌はやろうかなって考えてます。

レジェンドは今のところはほんとに無理で・・また食べたいってゆう声が多くなってきたら定期的に作ろうと思ってます。ただ・・正直な所は自分自身でもこのつけ麺が大好きだから毎日作ってあげたいのが正直な気持ちです。

今はまだ我慢かな。


出汁そばの大盛りも今準備しようかなって思ってます!


あと悪い事では一番多かったのがお水がぬるい、氷が欲しいとゆう声が一番多かったです。

これも正直わかってたんだけど・・・実は製氷機が壊れてて・・・もう寒いからいいかなって思ってたけど、そうゆうわけにはいかないよな、やっぱり。

なのでできるだけ早く製氷機直すようにします。ごめんなさい。


他にも色々な事を書いてくれてたけど、取りあえずできる事から変えていけたらと思ってます。


12月もがんばって美味しく作れるようにするのでよろしくです。

なんか内容がすごくかたくなってしまったけど・・・たまにはいっか。


とゆうことでした。

そいじゃまた・・・。