3ヶ月成果の出ない集客ツールに執着してはいけない。 | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

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ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

サロン経営が

うまく回っていないと、

 

どうしても新規集客ばかりに

追い込まれていきがちです。

 

 

そして、、、

 

 

新規集客に

追い込まれているサロンほど、

 

成果の出ていない集客ツールに

執着している傾向があります。

 

 

今、活用している集客ツールが

3ヶ月経っていても

成果が出ていないとしたら、

 

その集客ツールに

しがみついていても、

集客できる可能性は低いです。

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

有料広告の場合でいうと、

 

クーポンサイト、

地域のフリーペーパーなどがあります。

 

これは、契約期間もあるから

そう簡単にやめることは

出来ないと思います。

 

 

そして、1ヶ月だけの掲載では、

逆に勿体ない結果に終わることがあるので

最低3ヶ月の掲載は行なったほうが良いです。

 

 

だからと言って、、、

 

 

成果が出ていないのに、

同じ写真、同じキャッチコピー、

同じクーポンを使い続けないこと。

 

 

一度作り上げた広告内容に

しがみつかないこと。

 

 

思うような成果が出ていないとしたら、

1ヶ月毎に、すべての内容を見直して

再度、一から作り直すことが必要です。

 

 

同様に、チラシも同じです。

 

 

そして、、、

 

ブログ集客。

 

これは、そもそもゼロから

初めているとしたら

そう簡単に

集客できるツールではありません。

 

 

ブログ集客は、

十分に育てる時間が必要なんです。

 

 

ブログは育てながら、

別の集客ツールで

新規を獲得していく必要があります。

 


 

3ヶ月成果が出ていない

集客ツールに

執着してはいけません。

 

 

 

時間と労力とお金の

垂れ流しをしてしまいます。

 

 

そして何より、オーナー自身が

どんどん疲弊していきます。

 

 

 

うまく経営が回っていないサロンほど、

ムダな時間・お金・労力を使いがちです。

 

 

 

成果が出ないまま、

 

貴重なあなたの資源を

 

ムダにしていませんか?

 

 

 

 

 

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