『Life is CINEMA !』

「人生は映画のようなもの」 とはよく言ったもの。
では、その脚本を書くのは自分しかいないはず。
さてシナリオどおりにいくかどうか … 乞うご期待!!


テーマ:
東京フレンズ The Movie スペシャル・エディション
¥5,670

東京フレンズ The Movie
¥2,648

2006年の大塚 愛の初主演作。


瑛太、真木よう子、小林麻央、松本莉緒、が共演。


田舎から東京に出てきた少女が、チャンスをつかみ葛藤しながらもチャレンジしていくサクセスストーリーって感じアップ


大塚愛の演技だけでも新鮮だけど、最近大活躍の瑛太とのカップルはかなり斬新…でも違和感はない。


大塚愛だけあって、製作はエイベックス。


そういえば「レッドクリフ」のヒルズのイベント の時に出てきましたね~ビックリマーク

『Life is CINEMA !』-red-1


そういえば、共演のこの二人も…


『Life is CINEMA !』-red-5


なるほど…みんなひょっとして同じ事務所!?


バンドを組んで、そんでもってサクセスストーリーっていうと、「NANA」 を思い出す。


「NANA」と比べるとストーリーも単純で、浅い感じだけれど、誰もが一度は味わう甘酸っぱい青春と仲間たち。


そして東京という大都会に夢を馳せ、あきらめずに生きる姿には共感せざるをえない。


絶対に夢を叶えるぞ~!! って気持ちを思い出させてくれました。



人気ランキングにご協力を!

    ↑

ここを押してね(*^.^*) ありがとう!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

えーすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。