空気のお掃除で、人も動物も健康に | アニマルコミュニケーション-動物の気持ちを聞く
2012年01月09日

空気のお掃除で、人も動物も健康に

テーマ: |-食事用&健康雑貨

空気のお掃除で、人も動物も健康に


こんにちは。


飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション
人と動物の心を繋ぐ
木野村です。







連休最後の1日。東京は今日も、晴天なり。






掃除づいている私。


今日は、空気のお掃除、盛り塩について。






なんで、家に盛り塩かって。


普通に生活していても、心身に少しずつ負のエネルギーがとりまいてくる。


その負のエネルギーが部屋の中に溜まる。


盛り塩は、部屋の「気の掃除」です。


さらに置き方で、負のエネルギーを入れない役割もします。






盛り塩は、負のエネルギーを排除したい場所と、防御したい場所に設置してます。


部屋の四隅。


玄関の入り口を挟むように、両脇に一つづつ。


パソコンを挟むように、両脇に一つづつ。


ベットの四隅に盛り塩をすると、快眠とか。


(私は、やってません。)


盛り塩は、三角錐にして設置してます。






どの塩でも効果は同じなのか?


正直、分かんないんです。


他の塩を、試したことがないから。


思うのは、負のエネルギーを吸ってくれるのが塩なら、製造の過程や流通の過程も大事かと。


私の手元に届いた時に、クリアーであることが、良い塩だと考えています。



飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション人と動物の心を繋ぐ

塩本来の力もさることながら、製造・流通にも配慮されているので、私はここで塩を買ってます。 


お得な480gも、販売されてるんで、セッションなどやる方にはいいかも。 


同じ塩 こちらでは、プレゼントの企画がありますね。






盛り塩をされてる方、取り替えるタイミング忘れませんか?


私、以前はしょっちゅう忘れてたんです。


それで、月の満ち欠けに合わせることで、忘れなくなりました。


「満月」「新月」って、大抵どなたかがブログで教えてくれます。


ありがとうございます。助かってます。






今日の16時30分が満月ですね。


今月23日の16時39分が新月。


今年、家の盛り塩を取り換えるのは「新月」。


意味は、ありませんの。


31日にとりかえたので、タイミング的には丁度良いかと・・・。






破壊された三角錐の盛り塩を、再生させようか、新たに作り直そうか、悩んでます。


もったいないから、エコってことで再生かな。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。






「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション


☆Platform ones-one   サービス内容と価格一覧


営業時間:10:00~20:00/不定休

ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com
TEL  :
090-8516-0479
Skype
ones-one



「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション/レイキ講座*板橋
ポチっと、ひと押しビックリマークお願いします。





アニマルコミュニケーター:木野村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス