こんにちは!
いよいよ4月ですね~。

このたびONE RISEのOPEN日が正式に決まりました。

OPENは4月25日(土)です!

あと一ヶ月もないという。


OPENまで時間がないにも関わらず
未だにONE RISEのロゴすら出来ていない、この状況。笑
どうなってるんだい。


…というわけでまずはロゴを作ることになりました。

Illustrator等を扱えるので自分で制作。


何案か作ってオーナーに選んでもらいました。
最終的に決まったロゴ + 各施設アイコンがこれです。




様々な施設のあるお店なので、ロゴはあえてシンプル系に抑えて
色も落ち着いたブラウンでまとめてみました。
(というかロゴ作りのセンスが無いのでシンプル系に落ち着きました 笑 )


何はともあれ、ロゴも無事に出来たということで良しとしましょう。
まだまだ作る物はたくさんありますからね~!