お久しぶりです。



娘は5か月になりましたにっこり



妊娠中から始まった息子の赤ちゃん返りが落ち着いてきました。

ママを取られたって気持ちが強かったみたいで、妹に対する攻撃が本当にすごかった不安

「○○生まれてこないでほしかった」って大泣きしながら言われたり、私も精神的にキツかったですネガティブ



いろんな人に相談したけど、みんな言うのは『そのうち無くなるよ』『上の子優先で』ってこと。保健師さんには具体的に4ヶ月間は覚悟してって言われてたけど、本当にそのくらいから妹をよく可愛がってくれるように飛び出すハート



とりあえず1つ悩みが解消されましたニコニコ

育児に関する悩み事はまだあるけど、全部息子のことばかり



3歳児ヤバ過ぎる絶望