さあ、最後に独特な形状と食感のフィール![]()
見た目はインドアみたいで、ゼリーとも違うドロッとしたソース![]()
コレは…ホントどうなんだろΣ(-᷅_-᷄๑)
さあ、行ってみよう![]()
![]()
毎回ここまではいくんですね![]()
なんか…悩んでらっしゃる![]()
![]()
なんだろう…何度も噛みしめてますね

とりあえず、ダメではないみたい![]()
あれ…微妙な反応だな…![]()
あっ🤭ダメなのかな〜
少し残してしまいました![]()
どーすんのよ…これって思ってたら…
食べてありました![]()
メーカーさんに聞いてみたところ、粒が既存のものより硬めにしているそうなので、それで噛むのに時間がかかっていたようです![]()
ちなみに、スメルが食べなかったと言ったところ、お腹が空いていなかったのではとツッコミが入ったので、2つを並べて用意しました![]()
まあ、見事に食べわけました![]()
写真みて絶句してました![]()
センサリーはメーカーの給餌テストでは、それぞれを好む子がほぼ均等にいたそうです![]()
おもちもロイヤルカナン のウェットは毎食食べていますけど、あんまり喜ばないのはありますね![]()
でも、それが当店ではけっこう売れているので、やはり好みがあるのは間違いないです![]()
というわけで、ぜひ皆さまにも同じようにお試し頂けたらと思います![]()
![]()
それで、今回残念賞だったスメル![]()
お試し製品お買い上げのお客様のレシートにスタンプを付きますので、うちの子は喜んで食べたよ![]()
ってレシートをお持ち頂ければ、スメルを1パウチ差し上げます![]()
お試しパックが数量限定の特別価格になっておりますので、ぜひぜひお試しください(^人^)
ねこさまは気まぐれなので、結果が楽しみです













