LIVEはナマモノ。

テーマ:
遅くなりましたが、

2018.02.12 mon
SPYAIR KINGDOM TOUR 2018@神戸国際会館
参戦してきました!!!



昨年5月のMETROCK以来のSPYAIR\(^o^)/

いつものごとく、数日前からそわそわにやにやし始め←、気持ちを高めるために、耳に入れる音楽はSPYAIRのみ!

いつもは起きれない休日の朝も、LIVEがあればなんのその。グッズ買うためにちゃんと起きました。ツイッターで飛び回ってたパーカーやら会場限定タグキーホルダーの売り切れ説に恐怖を感じていたのもあったので…(笑)

実際は14時過ぎに並び始めて(※販売スタート14時)、欲しかったものはしっかりゲット★私が買う時点では売り切れてるものはなかったなあ。でも、並ぶの外やったからめっちゃ寒かった。途中吹雪いてたし。

その後は、ぶらぶらして、戦の前には食っとかな!という意味不明な理由で直前にケーキを食し、いざ神戸国際会館へ!


今回の座席は、16列目。ちょっと遠いなあと思ってたけど、いやいやいや。
ちょうど真ん中やし、ステージまでどーんと抜けて視界良好やし、個人的には良席やった~(T0T)

IKEさんの歌声、UZさんのギター、MOMIKENのベース、KENTAのドラム。ぜんぶぜんぶかっこよかった!けど、MCはみんな中2男子!←

そういうギャップも素敵。(笑)



今回、「LIVEは生き物」って、改めて感じた。
そのときそのときで、聴こえる音、見える景色、感じることが変わる。でも、「楽しい」ってことだけは変わらない。
ほんと、なんか、すごいねん、ライブって。(語彙力のなさごめんなさい)
ぜひにたくさんの人に足を運んでほしい!

ほんで最後のIKEさんの「ばり愛しとぉよ」、、、ばり最高やった😂💓
神戸弁使ってくるあたり確信犯。(笑)
めっちゃ照れてたのも可愛すぎた。




だもんで、LIVEから一週間以上たった今も、余韻は消えず...。

メンバーのみんなが美味しいって言ってたFrantzの壺プリン食べてみたり、LIVEのDVD見てみたり、買ったパーカーを眺めてみたり...日々、SPYAIRを感じています(笑)

大阪のチケ取っててほんとに良かったっっっ(T▽T)g
まだまだ余韻は続きそう。