夫婦問題・人間関係トラブルを解決 心のメンテナンス 【女性の暮らしをサポートする会】

夫婦問題・人間関係トラブルを解決 心のメンテナンス 【女性の暮らしをサポートする会】

人間関係、夫婦問題のカウンセリング。
気軽に心のメンテナンスしましょう!

「女性がのびのび生きる暮らしを応援!」します。

NEW !
テーマ:

おはようございます。新月佳子です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

土曜日の夜に、全米大ヒット作『CAPTAIN MARVEL』を観てきました。

私は平日はラッキーの介護があり、身動きとれないので、土曜の夕食後に主人にお願いし、一人で観てきました。

主人公は、作品『ルーム』でアカデミー主演女優賞を取ったブリーラーソン氏が演じていらっしゃいます。

ネタバレするので、多くは書きませんが、一つ心に残った言葉がありました。

『私は戦いはしない。ただ終わらせるだけ。』

ず~っと探していた言葉が見つかりました!

表現が難しくて上手く伝えられなかったのですが、まさしく『コレ』です。

ご主人の不倫も『戦うのではなく、終わらせるだけ』ですね。

正にドンピシャな表現が見つかり嬉しいです。

 

かといって、ご主人を崇め奉らないで下さいね。

 

ご主人の行っている不倫、不倫をおこなっているご主人にはしっかり向き合っていきましょう。

 

表現が凄く難しいのですが、終わらせるには、『戦略』と『実行』が必要です。←『勝ち方を知っている人』

 

優しい奥様にはなかなか理解が難しい部分です。

 

けれども、それは不倫を終わらせる為であって、ご主人本人を負かす事ではないという事を忘れないでいるとスムースに運ぶと思います。

 

また、後日に詳しく書きますね!わからなかったら、いつでも聞いて下さいね。

今日はカウンセリングについてのご案内です。

当カウンセリングでは、夫婦再生の継続的サポートをご希望の方は、先週の金曜日からお待ちいただいている状況です。

夫婦問題の場合、当方は少人数に特化しており、お受けできる人数が限られています。

それは、私がビタッとつくので、一度に多くをお受けできないという理由です(心身両面で)。

また、重要視している一つに、『素早いお返事』があります。←タイミングが合えば、チャット、ラインのようになる時もあります。それだけ、時間は大切だと認識しています。

相談者様の苦しみを長引かせない為です。

『特に最初のうちは不安だと思いますので、いつでも私と繋がって下さい。そのうち、メールの回数も減るようになるので、遠慮なくバンバン送って下さいね。』とお伝えしています。

当カウンセリングは完全なマンツーマン方式で、日常的にサポートしていくのが特色です。

●精神的にキツイ方
●どうしたらいいかわからない方
●一人では不安でたまらない方
●本気で何とかしたい方

一対一で、何でも話して下さればいいし、ず~~っとお側にいますから安心して下さいね。

貴女は一人ではありません。

私と繋がっています。

過去の相談者様によると、この方法によって、以下のものを受け取って下さったそうです。

●一人ではない絶対的安心感
●自己再生
●ご主人にストレートに詰め寄るのではない、一人では思いつかなかった柔軟な発想
●家族全体のレベルアップ、幸せ
●タイミングを逃さない早期解決
●ことの本質がわかった
●ずっと自分を責めていたので、そこから解放され、重荷が取れた
●自分らしく生きれるようになった
●爆発しそうになる時に、ヘルプしてもらえた
●夫に変に気を使わなくなった
●自分のポジションが上がった
●くじけそうな時に何度も励まされた


その後の『夫婦再生』をどう進めていくかは、各自のカップルにもよるので、また後日に書かせていただきます。

という流れで、マンツーマンサポートは、私も相当にエネルギーを使うんですね。

その時の相談者様のメールの書き方や、声の調子から、状態を判断し、対応しています。

その為に対応できる人数が限られている事を、ご理解いただけたら嬉しいです。

もちろん、勇気を出してカウンセリングのドアをたたいて下さった方々には希望の結果を出してもらうことを最優先させます。またお待ちいただいている方を優先して、ご案内していきます。

(当面は空き状況をメルマガにて配信させていただきます。ご興味のある方で、ご登録が未だの方や、登録がどうだったか覚えていらっしゃらない場合は、念の為にご登録をお願いします。)

 

 

 

メルマガ登録はこちらからお願いします。

 

 


多分、色んなカウンセリングの形態があると思いますので、ご自分に合ったスタイルを選んで下さいね!

 



さて、次回の東京ミーティングの詳細が決まりました。

【夫婦再生グループ・ミーティング東京】
日時:4月20日(土) 12時~14時15分
場所:都内ホテル内会議室
参加費:3,000円

【夫婦再生マンツーマン・ミーティング東京】
日時:4月20日(土)14時30分~15時45分
場所:都内ホテル内会議室
参加費:17,000円   75分カウンセリングと事前メール、フォローメール各1回を含みます。

共に、募集開始は4月8日21時からです。

グループミーティングは少人数で行います。内容はチェックリストを使いながら、問題解決への最短ルートを、各自にアドバイスさせていただくオープンカウンセリングです。質問にもどんどんお答え致します。

マンツーマンでは、私を75分間独占して、何でも遠慮なく聞いて下さいね。事前メールで状況を確認させていただくので、当日は状況説明で大半を費やすことなく、時間を有効に使って頂けます。

貴方はこれからの『最短ルート』を『カスタマイズ』出来ます。

もし、なかなか解決せずに低迷されているのなら、この機会をぜひご活用下さい。

 

 

 

詳細についてはこちらのホームページでもご案内しています。

 



また、遠方でなかなかミーティングに参加出来ない方に向けて、『夫婦再生・貴女の方向性チェックリスト』を作成中ですので、しばらくお待ち下さいね。

それでは、素敵な週始めでありますように!

 

 

女性の暮らしをサポートする会

 

info@bright-woman.com

 

 

 



 

 

Ameba人気のブログ