コーヒールンバ平岡さんのカフェへ | オネのなんとなく~

オネのなんとなく~

こんな事があったよ~とか、あんな事があったよ~とか、
そいやさぁ~とか、そんな感じ・・・。

コーヒールンバの平岡さん
と言うより、今は
バターコーヒーの平岡さん
って言った方が分かるかな。

ずっと行きたかった幻のカフェに
やっと行けました。

平岡さん家のコーヒー
って打とうとしたら
平岡産地って変換されたけど
ある意味これで合っている。笑笑

平岡産地のコーヒーをアイスで。
ご自慢のセロリのキーマカレー。
デザートにプリンティラミスと
コーヒーゼリーフルーツポンチ風。













平岡さん、
とても気さくでいい人でした。
ももせちゃんにも会いたかったな。

また行きます。
ごちそうさまでした。