アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー | one ☆ o'clock

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

中学生の頃から若白髪があります  クシ

 

20代の頃も髪の毛をめくれば中の方にチラチラと結構白髪がありました  汗

 

40代になった今、白髪染めは必須になっています ショック!

 

私は肩くらいのボブなので夏場は自分で、

 

冬場は色が定着するまでの待ち時間が寒いので美容院で染めています ハサミ

 

自分で染めるのって本当に面倒なんですよね~ぼけー

 

20分ほど放置しないといけないので、結構待ち長い えー?

 

そしてすすぎが超面倒 あせる

 

なので髪を染める時は気合を入れます。

 

そんな面倒を解消する白髪染めを発見しました ビックリマーク

 

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 

 

 

 

髪の悩みのプロ、アートネイチャーさんから出ている商品です。

 

なんと3分で染まるトリートメントタイプの白髪染め !!

 

これならシャンプーの続きに手軽に染めることができますね チョキ

 

早速使ってみました。

 

 

 

色はダークブラウンです。

 

まずシャンプーをしてから染めてゆきます。

 

内側と生え際に白髪が多いので、その部分にしっかり付けます。

 

香りは甘いような香りがほのかに香ります ピンク薔薇

 

白髪染め特有のツンと鼻を突くような匂いではないので安心 パー

 

3分待っている間も臭くない!

 

気体がぼわっと目に染みることもないです チョキ

 

3分待って洗い流します。

 

3分で手軽に染められるといえ、すすぎはやはり5回は必要ですね あせる

 

こればかりは致し方ありません。

 

仕上がりはまずまずです。

 

初めて使う場合は髪に定着させるために、数回続けて使う必要があるようです。

 

美容保湿成分が入っているので、髪が痛む心配もありません音譜

 

12種類の美容保湿成分で、

 

使えば使うほど髪のツヤと指通りがアップする効果があるのも嬉しいですね アップ

 

ダークブラウンは私の髪色にあっていてとても自然に染まってよかったです ニコ

 

こまめなケアをしていれば、

 

気合を入れて一気に染める、

 

という手間が省けるので楽ちんです チョキ

 

日々のバスタイムに取り入れたいと思います にやり音譜音譜音譜

 

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!