ごめんねとありがとうと。 | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

Hologramの初回限定盤の詳細が
発表されましたね〜








素敵(TT)
豪華すぎる(TT)

ああ、楽しみだなあ〜




特典も可愛すぎる






ど、どうしよう…
全部欲しいw

ポスター貼るところないし
見送りかな…なんて思ってた私のばかばかばか!

TSUTAYAのステッカーは絶対に欲しいので
予約追加しましたw

キーランドのグッズも
ランチタイムのチャイムが鳴ると同時に
飛びましたら

既にソックスは売り切れており
焦りながら
お目当ての缶バッジをポチるも
お会計画面で
終了を迎えました…😱

ペンラとバングルを買いましたよ〜
バングルってどう使うんだろ←

サンプルみたいに
バッグに巻き巻きが可愛いかな?

SWJに飛んでみると
ピンバッジはまだ在庫があり
悠長に写真確認してたら
終了←おバカ

チ───(´-ω-`)───ン

とりあえず
25日休めるかまだわからないけど…
現地でグッズ買い足そう
そうしよう(結局そうなるw)


ドキュメンタリーも公開されましたね

見ていたら
キーくんがワクワクしながら
準備していることが伝わってきて。



この記事に書いたKey-logで


韓国でのソロ活動も控えているなか
日本で一生懸命に準備していたことを思い返しました。

なんというか
グチグチ言ってた自分にまた自己嫌悪です

キーくん大好き!といいながら
私はキーくんの何を見ていたんだろうね

キーくん、ごめんね

ありがとうの気持ちを忘れて
ひとつのことにずっと囚われて。

そこにはキーくんの愛も確実にあるのに。
大事なことを見落としていたよ、私。

キーくんが寄り添ってくれた気持ち
受け取ったもの

何度も負の感情から解いてくれたこと

忘れちゃいけない大切なこと。


そして何よりも
キーくんが日本で
日本語のアルバムを出し
日本で活動してくれること

SMTが終わって
もうしばらく会えないんだなあ…と
思っていたのにKEY LANDを開いてくれること

そこに込められたキーくんの想い

その全てに
心からのありがとうを。


つい感情的になってしまう自分を律して
見落としてはいけないことに気づけるようにならなくちゃ。。。
もういい大人なんだから。


Hologramが楽しく幸せな活動になりますように
キーくんの希望が叶いますように
キーくんが幸せに過ごせますように

日本の片隅から願っています。


精一杯応援するよ。


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます