ふと、空を見上げる | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

私としたことが…!


シャツにハーネス

シャツにハーネスに
本日朝まで気づきませんでした
ウオオオオ( 'ω')/オオオオオ!!!!!!

ああ…最高。



今日も朝から昨日のステージをずっと見てましたよ。

View this post on Instagram

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

キースタもアップ♥

高まるなあ
楽しみだよ︎︎︎︎ー☺︎

そんなところに

久しぶりのオニュさん…!


髪のびたね

太陽の末裔でご一緒された方だと
オニュペンさんから聞きましたが
※ユンテヒさんです!

オニュさんが
とても穏やかな笑顔でうれしい

最近のオニュスタ


日常でふと目に止まった写真をアップしているだけかもしれないけど…
オニュさんが見ている風景を共有できるのは
本当にうれしく
繋がってると感じさせてくれます。

やはり行く準備、と聞くと
どうしても胸がざわつきます。
わかっていてもね。

それでも
こんなふうに
会いたい人に会い
行きたい場所に行き

活動していると普段出来ないことを今出来ているとしたら
イジンギとしての自分に立ち返る時間を過ごせているなら
ただゆったりと過ごす
そんな時があってもいいよね、と思う気持ちもあったり。。。

まあ、やっぱり寂しいけどさ!


ふと空を見る







それぞれの場所で
頑張るみんなと同じ空の下

私も頑張るよ



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます