執念の前撮り | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

あ〜
忙しい忙しい〜(ヲタ活が)

昨日は情報いっぱいの
楽しい1日だったなあ〜
何から書こう?って思ったけど
やっぱりこれからかな︎︎︎︎☺︎

ぱっと見た時、パネルだって気づかなかったwww

昼間とのギャップがねw

ワクワクしていたら
一食くださいの撮影に行ったとの情報に
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

しょんぼりしていたら…

???オニュさん???

あなた…オニュさんなのかい?
(ってか横から見るとシュールw)

オニュさんだよ(TT)


TLにあふれる緑に癒されましたw


真顔www

wwwwww

ルナちゃんと…ってルナちゃんもすごい笑

…と和んでいたら

キーくんがキタ━(゚∀゚)━!


見事に優勝したキーくん!
おめでとう!!

オニュさん3位〜
景品が北海道旅行だって!
テムコンに行けという神様のお知らせでは…!?
行ってくれ〜〜!!
頼む〜〜〜!!!

View this post on Instagram

볼드모트

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -


キースタでヴォルデモートになる課程をアップしてくれました︎︎︎︎☺︎

完成度も素晴らしいけど
毎年選ぶ仮装にセンスを感じるよね

執念の前撮りwww

モデルプレスさんから
パワーワード頂きました😂


いや、だからギャップw

そんな全力な君が好き


キーくんもオニュさんも表情がとても良き♥

たくさん笑った1日でした
本当にハッピーなハロウィンをありがとう︎︎︎︎☺︎



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます