今もいつもこれからも | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

一年前の昨日
9月24日は
京セラドームでFIVEツアーのオーラスでしたね

当日まで行くか行かないか悩んで悩んで…
結局行かなかった

私の最大の後悔のひとつです

レポと
ジョンくんが流した涙の写真を見て
私はこんなことをつぶやいていました


京セラでジョンくんが流した涙
静かに流した涙に見えた

この時
ジョンくんは幸せだったのだと
幸せで涙を流してくれたのだと思っています

ライブ終了後は
ジョンスタライブも︎︎︎︎☺︎
ピュレグミたくさん食べてたなあ(笑)

(*´ω`*)

あとこの時…だったと思うんですが
飲むヨーグルト?を飲んでいたんだけど
低カロリータイプなのを見て
こういう部分まで管理してるんだなあ…なんて思ったりしたっけ😌


キーくんがSHINeeの5だよ、って伝えてくれた
SWJ公式の写真もキーくんらしくて。
強く記憶に残ってるなあ



ペンライトを見たら
僕の後ろに
信じて
一緒にいるんだって思って
あたたかくなる気がするんだ

あの日から何度も聞いた
ジョンくんが日本語で伝えてくれた心からの言葉
いつも胸の中にあります

今もこれからも
いつも一緒にいさせてね、ジョンくん


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます