美味しいもの食べたかな? | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

テミンくんのツアー
毎日癒しのレポを読ませて頂いてます

本当に幸せを感じるレポばかりで︎︎︎︎
読んでる私もほっこりしています


私事ですが
昨日仕事からの帰り
いつも使っている電車が4時間止まってしまい
動くのを待っていたんですけど
1時間半すぎた頃からイライラしてしまって。

イライラしたって動かないし
仕方ないのはわかってるんですが
子供のご飯やお弁当の準備とか
立ちっぱなしで足が痛いとか
おまけに雨が降っていたから待ってる場所も限られていて…

イライラのピークで
眉間のシワも深く刻まれていた頃

ピンポーン!と届いたLINE

❀.(*´▽`*)❀.

フッと力が抜けた
癒されるってこういうことかも
そんな風に思った
おかげさまで眉間のシワも消えました


テミンくんは
SHINeeを誇りに思い
心から愛してる

そう感じさせてくれる

それを言葉にして伝えてくれる

SHINeeを応援しているファン達にとって
それがどんなにうれしいか


てむちゃん、ありがとうね😊

石川の美味しいものを食べに行くと話してたようですね。
少しでもゆっくりできる時間も過ごしてほしいな〜

早速DLしました!


こんな情報を教えていただきました。
ありがとうございます。


ECLIPSE
たくさん聴くよ〜✨


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます