ブログ書いては消して、書いては消して、なかなかあげられなかったです、、







待たせてごめんね。







謙信です!!!!!!!











改めて、
ONE N' ONLY 2nd Single 『Dark Knight』
オリコンウィークリーランキング1位を獲得しました。








いつも応援してくれてるSWAGのみんなありがとう!










初めて聞いた時は素直に喜びました!








夢のようですね。デビューシングルのときから、いやそれより前から、いつか1位を取りたいなって思ってたから、、








でもこんなに早く叶うとは思いませんでした。








今回一位獲得したことをさまざまな媒体さんに取り上げて頂きました。





ありがとうございます!!!








そしてそして、Billboard JAPAN HOT 100"総合ランキング1位を獲得しました!!






ありがとうございます!!!







僕たちを知らない方にも知って頂けたらいいなぁ!!!!







思えば、2月24日のららぽーと立川立飛でのリリイベからスタートして、とにかくこのシングルにみんなが力を込めて臨みました








令和に時代が変わるって知ってから、次の時代を代表するアーティストになりたい!時代を彩る曲を歌うグループになりたい!って思ってて、






少しではありますが、夢に近づいたのかな!って思います!









みんなのお陰だよ!!



本当にありがとう!!








そして、バズリズム02見てくれましたか??







地域によって放送される日にちが違うので、まだ見てないよって方は楽しみにしていただいて、、








見てくれた方ありがとうー!
そして、#ワンエンでツイートしてくれてありがとう!!





また呼んでもらえるように頑張らなきゃ。













たくさん見てね〜







ちなみに、5月はオープニングテーマにもなってるのでそちらもチェックしてね。








放送を見て気になった方はMVとか僕たちの素顔が映ってるEBiSSH TVとか見て欲しいな。









広がれ!!!









そーいえば前回のブログで、
リリイベのMC回すことになったら、、とか言ってて
本当に回すことになりました笑







全15回リリイベして、最初の13回を観てくれた方からしたら、急に何、回してんだこいつ?って思ったSWAGも多いはずwww








まさか自分がその担当になるとは思ってなかったし、、笑







でも、結構やってて楽しいなぁって思ってね、いや、上手くないんですけど。。。





もっと上手く回せるように頑張る!





まぁとりあえず、パフォーマンスだけじゃなくてMCも僕たちの魅力詰まってると思うからそちらも楽しみにしてて









今日はね、早速ツアーのリハーサルしてました。






"もう僕たちは次に進んでます"





いやもう、あんなことやこんなことしますよ






絶対楽しめる!!はず、、!






ツアー初日まで時間があまりないからね、完成度めちゃくちゃあげて、切磋琢磨して。






やっぱワンエンってすげーわって思って頂けるようなライブを作れたらいいなって思います。







これからも付いていくってSWAGに思ってもらえるように
好きの度合いがより深まるように








何かツアーで残せたらいいなって!!!!!








みんなの中の1番になってもらえるようなパフォーマンスをします!







乞うご期待!!










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4796.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4655.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPG

ワンエンっていいグループだなー!
俺も好きだーー!!!!








いぇーーーーーーーーーーい!!

一位!!!!!


わぁ^_^


ふぉー!!!!!!!!!!!!!



🥇









少し取り乱しました笑笑







ここ何日か心がウキウキしてます笑笑









これからもONE N' ONLYをよろしくお願いします🙇‍♂️








そしてそして、、、







7月にはさとり少年団としてのツアーも決定しました!!!








令和初の夏も楽しんで行こう。
夏へダイビング!!!





詳しくはホームページ見てね。





おっけー!IROTAS大好き大好き😘






それじゃ、この辺で、、、





おやすみけんしん。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4790.JPG









p.s
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4841.HEIC


この二人可愛いw