こんばんは〜


うつ伏せで寝すぎて
顎ががくがくいっちゃってまーす。


颯斗ですぅ。




今日はなんとーー!!!!!!


あの、、、



BACKSTREET BOYSさんの
来日イベント


Japan Fan Event: DNA – Premium



を観に行かせてもらいましたっっ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2981.JPG



まさか僕のお母さんとお父さんが
結婚式の曲にするくらい
大好きな、、


その影響で僕が小さい頃から
よく聴いていた、、


あの、BACKSTREET BOYS様を
生で観れるとは思ってなくて、、


感動でした。


(本当に)
(you are my fire〜🎶)
(で新郎新婦入場っっ)
(ってかんじだったんだから!!)


最高でした。カッコよかったなぁ。マジで。


本物だった。



(いつかあんな風になりてぇ…)


またライブを観に行きたいですっ!!!!!!
(親からの羨ましいLINEがとまらんww)


ちなみに
「No Place」
が好きです。

いやぁ


2019年始まってもうすぐ
1ヶ月が経とうとしてるんだけど


高尾颯斗19歳。
まだまだなもんで、、
こんな感じで日々刺激をもらって
生きてるもんだから


2019年目標とかやりたい事が
次から次へと出てきちゃうわけなんだわ。


もーーーー色々頑張らなきゃ。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2957.JPG
(とりあえず映え高尾)


ちなみにこれはこの前連れてってもらった
美味しいお店の前なんだけど、、


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2945.HEIC
(はーい寝る前の飯テロ通りまーす)

ZdWJik4KYp.jpg
逆に嘘くさい!!
って言われるリアクションが素で出ちゃうくらい
美味しかったのよ〜。




お腹すいた??




で、、。



今日は

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2998.HEIC

人生で未だに
もんじゃを食べた事ない兄に
食べ方を教えてあげる弟の図。


あれ?逆か??www


えいくちゃん初もんじゃだったらしい。
(いやそんなバカなwww)



俺が作ったお好み焼きは最強でした。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3006.HEIC

(店員さんが作ってくれたとかじゃないからね)



お腹すいた???w



いつの間にか食べログみたいに
なってきちゃったわww


まぁ2019年になってから
より食の有り難みを感じる。


食べるって幸せ。




料理作れる人って憧れるよね〜〜


みんなはできるのかな??


何作ってくれんのー???



ほんじゃそろそろこの辺で


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3041.JPG
(髪伸びんのがばかはやい)
(そろそろ行きます!美容師さん!)


まったね〜

ps.

受験生ファイト!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3094.JPG

てったきゅん。