日本のみんなこんばんは〜




謙信です!




今日の昼帰国しました!!




前回のブログの答えは、、、








1番の韓国です!!!







だいたいみんな韓国って予想してたね笑





一泊二日の家族での韓国旅行、めちゃくちゃ楽しかったです!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3176.JPG


明洞に行ったんだけど、猫ちゃんがいたから撮りました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3217.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3216.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3150.JPG

チーズダッカルビ食べたよ〜。本当は大辛が食べたかったけど、家族のみんなが辛いの苦手だからピリ辛で我慢しました笑





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3175.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3174.JPG

🇰🇷🇰🇷


そして、何で韓国行ったの?って思うと思うんだけど、一番の目的は




PSYさんのライブ参戦!!!!






PSYさんのライブにどうしても行きたくて行きたくて、なんとか家族の許可得たって感じです。




多分 PSYさんといえば動画サイトで再生回数が31億回と爆発的にヒットした"江南スタイル"だと思うんですけど、、




"江南スタイル"以外にも盛り上がれて、かっこよくて素敵な曲はもっともっと沢山あって。



'New Face'
"DADDY"
NAPAL BAJI
WE ARE THE ONE
などなど。



挙げたらキリが無いんだけどね笑笑




しかも今回僕が行ったのはキャパ約5万くらいのソウルのチャムシル補助競技場というところで、オリンピックが開催されているところでライブをやるくらい大規模で、





とにかくめちゃくちゃ人気だから、みんなにも興味持ってもらえたら嬉しいな😆





動画サイトで PSYさんのライブ映像沢山上がってるから観て欲しい!!





行きたくなると思う。。
僕はそれで唆られた笑笑





おススメ!!






そして今回ライブ名が、『SUMMER SWAG 2018』でして、その名の通りヤバいライブでした。。。



ヤバいレベルで盛り上がったのもそーだし





それに何がヤバいかというと、なにもかもビショビショになることなんです!





150トン以上の水を使ってるんだけど、客席に降りかかってくるんだよ!!





もう、真夏の暑さを吹き飛ばした!!




あ〜。余韻。




お客さんの盛り上げ、煽りも流石というか、PSYさんが煽るともうみんなハッチャケて。



あの空気感が最高でした。



c3nmFjOFdZ.jpg
ライブ前は暑過ぎたけど、、



g3X7zw8HBY.jpg
AYfHls7UXH.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3213.JPG
もう、髪も服もサンダルもびしょ濡れ😂




また絶対行きたいな、、。



来年も開催されますように。。。




いや〜本当最高の韓国旅行でした。言語が難し過ぎて、通じなかったり、電車のチケットを買うのに一苦労したのも良い思い出だ笑



でも次行くならもうちょい長く滞在したいな〜って思ったかな。もっといろんな街行きたい!!




韓国で得たエネルギーをまた明日からの仕事にぶつけるぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3202.JPG


ちょっと韓国の人、ぽく、ない?


メガネの写真あげちゃいました〜



それじゃ、おやすみけんしん。


p.s
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.HEIC

韓国のグミ大人買い!っしゃ。