リリイベ楽しかった〜!!!


結成当初からCDデビューを夢見て頑張ってきて、叶って本当に良かった!
リリイベもやりたかったから、全力で楽しむことが出来ました!^^


僕にとって、それだけでも幸せなのに、、



まさか。


あんなサプライズがあったなんて!


鳥肌が立ちました。




僕たちさとり少年団の新曲「ヘルプ ユー」がドライブヘッドの新オープニング主題歌に決定しました!!!






ありがとうございます!!





サプライズ過ぎて。

昔から主題歌やりたいって言ってたから、まさか叶うなんて、、。



本当に、支えて下さってる皆さんのお陰で、こんなに夢が叶って。


自分一人だけじゃ何も出来ないけど、、。


こんな最高なサプライズが待ってたなんて想定外だった!!

ここ2年間の努力は無駄じゃなかったんだなって実感ですね。



良かった。



アニメの主題歌か〜。小さい子たちが憧れの眼差しでサイクロンインターセプターくんのこと見てるんだろうな。
それの主題歌をやらせてもらえるのか。小さい子たちにも「ヘルプ ユー」好きになって欲しいな。もちろんお母さんたちにもね。







老若男女、愛されるグループになれたらいいな!!



{3A4DC411-6807-4410-AA17-B7E37F47CD72}



そして、ドライブヘッドのノートとファイルも頂きました!!
めちゃくちゃ大切に使います。いつも透明のファイルで、大切に扱ってないから、ドライブヘッドのファイルは大切にします。笑笑
学校にも持ってくつもり!
学校がより一層楽しみだ。笑笑






そー言えば、サイクロンインターセプターくんが後ろで見守ってくれてたのでパフォーマンスがより楽しかった!笑笑



{0BB0EABF-C6F3-4B39-BE94-A3464F9FCB5F}



握手を交わせたぜ!


最初の立ち位置、颯斗の目の前に居て羨ましかった。笑笑
まぁ、おれもラップ終わり後ろ向いたら彼居たから良かったけどね!!

ちなみに、颯斗。明日、誕生日です!
17歳のラストがこんなにもいい日になって颯斗幸せそうでした。笑笑
これからもよろしく!


{1B9C6B53-EA29-4FA3-94FE-E5C8789DAAD6}


颯斗に髪セットして貰っちゃった。笑笑



とにかく、これから沢山リリースイベントを続けていくので、全力で頑張りたいと思う!!
だからみんなも付いてきてね。絶対後悔させない!




よっしゃ。



まずは、課題を修正します。
あらためて、本当に楽しい一日でした☺︎


今日はゆっくり休んでね。


おやすみ🌙



p.s
最近、☺︎にハマってる。