何に「愛」を感じるのか・・・

どんな場面で「愛」を実感することができるのか・・・・

 

 

「愛」に関する概念はひとり一人異なるものだと思います。

 

 

ただ、その概念があまりにも強固なものだったり、

偏ってしまったりした場合、

自分では「愛」だとは思えない状況と遭遇した際、

その愛に触れても、それが愛だと気付くことはできないのです。

 

 

きっと、

相手の思いやりや優しい言葉たち・・・・

そこに「愛」を感じる体験は、多くの方が体験されているかと思います。

一方、

自分にとって都合の悪いことや耳の痛くなることを言ってくれる相手の中に愛を感じることができたとすれば・・・・

それだけ、自分にとっての愛の許容は広がり、

そして、そこに愛の覚醒が起こるのです。

 

 

ちょうどインナーチャイルドの癒しのモニタリング中で、

いろんな癒しと変容のプロセスを拝見させていただいている最中ですが、

もしかすると何らかのご参考になる方もいらっしゃるかもしれませんので、

辻仁成さんのお子さんとの出来事をご紹介させていただきますね。

https://www.designstoriesinc.com/jinsei/dairy-268/

 

 

 

最近、映画「スターウォーズ」を

ルーク・スカイウォーカーのインナーチャイルドの側面にフォーカスして観たのですが、

まるで赤ちゃんのようにピュアな側面から・・・・

時々顔を覗かせるグレーなところまで・・・・

本当に多種多様な、多次元的な世界観にとても癒されました。

 

 

海外では、当たり前のように専属のメンターを持つ世界なので、

スターウォーズの監督もまた、

ご自分が受けたカウンセリングや心理療法の数々の体験を、

映画のあらゆる場面で細かく表現されています。

 

 

ルークに関しては、

心の動きを特に衣装の「色」で表してあるようで、

ピュア全開で登場するときは、リネンの生地のような全身白を・・・・

途中、父親ダース・ベイダーに関する事実と遭遇するストーリーではグレーなどの暗いものを。

そして、活躍する場面では、明るいオレンジ色等の衣装が使われているようです。

 

 

スターウォーズに関して書き始めるときりがないのですが、笑。

これまでは、アナキンLOVE♡だったのですが、

初めて、全編をルークにフォーカスして見たような気がします。

 

 

季節は新しい季節へ動き始めていますが、

視野を広げたり・・・自分自身の容量をアップしたり・・・

そんな季節でもあるような気がします。

(心身の抵抗を超えた容量アップはレムリアンオーロラがお勧めです!)

 

 

探し物は思わぬところから・・・・

きっと、一番最初にチラ見したようなところから出てくるような感じに似ているのかもしれません。

 

 

インナーチャイルドのワークでは、

宇宙的な視点、視野をパノラマに広げ、意識の拡大を目指すことによって、

盲点となっていたところ、

制限となっていたところで癒しが起こり、

「愛」を見出せるような状態のお手伝いさせていただいています。

そこで起こるプロセスは様々ですが、以下のようなご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。(掲載の許可をいただいているもの)

 

インナーチャイルドの癒しのご案内を見た瞬間から
「これ私の為にこのタイミングでのワークを開催してくださったのかしら。」
と思える程、私のハートが揺さぶられました。
そして、お申込みしたその日は、自分の子供達へのイライラ、モヤモヤしたものが沸々と沸き起こってきました。
ワーク開催時刻は就寝しておりましたが翌日から、その感情がフラットになってきている感覚がありました。
感情が全く無くなった訳ではなく、また子供達を責める訳ではなく
それも全て良い。という物に変わっていて、その感覚を周りの人にも自然とお伝えしていました。
どこか、子供はこうじゃなきゃダメだ。とか、こうするべきだ。とか。まだまだ固定観念に囚われていたのだと思います。
グリッドが広がって行く感覚が何とも心地良かったです。

ありがとうございました。

 

ご感想をいただきました方へは、グラウディングを促すヒーリングをお送りしております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/5338a9d7109429

 

 

*ご連絡*

先日、ご案内させていただきました「カルマ超越のワーク」に関しては、

受付を終了させていただきました。

 

今週、カリスマシャーマンの追加伝授を受けましたので、

来週の満月に、久しぶりのシャーマンワークのイベント(無料&有料)を予定しております。

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。