5年ほど前から

「男性性」と「女性性」、

「男性性と女性性の統合」についての探求と研究に取り組んできました。

 

そして、今年に入り、

「男性性と女性性の統合」に関してのコース/プログラムの構築を行っています。

 

そのコースの完成とご案内はまだ先になりますが、

本日は、そのコースの一部であり、

導入(基礎・基盤)の部分に構成するインナーチャイルドの癒しに関するモニターさんを募集させていただきたいと思っています。

 

以下でご案内する内容にご興味をお持ちの方へ、ぜひご協力いただければと思っています。

 

Sweet Heart

〜インナーチャイルドの癒し〜

 

 

インナーチャイルドについて:

インナーチャイルドとは、私たちの内側・肉体に宿るエネルギーの一種であり、

「インナーチャイルドエネルギー」としてこのワークでは定義しています。

このインナーチャイルド(エネルギー)は、おおよそ6歳以降の否定された体験や受け入れられなかった体験がトラウマとなり、「創造性」に関するエネルギーが抑圧され、結果として自由な表現や選択を困難にしてしまう現実を生みやすくするものです。

また、否定された体験や受け入れられないかった体験は、子ども時代や現世(今生)、地上だけのものとは限りません。

(こちらのワークでは、成人してからの体験等、インナーチャイルドに関する全てがワークの対象となります。)

このサポートでは、スターシード対応型として宇宙時代、宇宙前世等も含み、総合的なインナーチャイルドエネルギーに働きかけるものとなっており、「癒し」を拡大・促進することによって、「創造性の開花」へ繋げる内容となっています。

 

 

モニター概要について:

以下でご案内する2段階に渡る「錬金術によるワーク+グリッドワーク」で起こる癒しと変容のプロセスをモニタリングさせていただくことを目的として、モニター募集をさせていただきます。

モニタリングに関しては、エネルギー的な癒しと変容のプロセスに関して全てチャネリングで行いますので、インナーチャイルドに関する具体的な諸問題に関するチャネリング・透視等は行いません。その為、プライバシーは守られた状態でお受けいただけます。

 

 

モニタリングのご参加条件:

上記で記載するモニタリング概要にご了承いただける方。

ご感想の提出は必須ではありませんので、2親等内のご家族による代理でのお申し込みも可能です。(ご感想、体験談等もぜひお待ちしています^^)

 

 

ワークプロセスについて:

【フェーズ①:約1時間程度】:錬金術

以下の内容を含む、錬金術によるワークになります。

*各種錬金術(黄金の花の秘宝を含む)を使ったインナーチャイルドの癒し

*宇宙的カルマを含む総合的なカルマ解除

*宇宙的な側面の封印を含む必要な封印解除

いずれも、インナーチャイルド(エネルギー)にフォーカスして行います。

 

【フェーズ②:3日〜5日間】:グリッドワーク

*インナーチャイルドの癒しを促進するグリッドワーク

グリッドの持続期間に関しては、3日〜5日間となり、個人毎に異なります。

フェーズ①の終了後、すぐに開始致します。

 

 

モニター代金について:

お一人/16,200円(税込)

 

*フェーズ①+心身調整+フェーズ②のワークが含まれた代金となります。

*決済手数料のご負担をお願いしておりますがpaypalでのお支払いも可能です。

*完全遠隔でのご提供となり、フィードバック及びセッションは代金に含まれておりません。

*このサポートは、今後コースプログラムの一部としてのご提供を予定しており、単体でのご提供を行わない可能性が高く、今回モニタリングを目的とした特別価格でのご提供となります。

 

 

こちらのワークの対象となる方/お勧めしたい方:

*癒しが必要だと感じる過去の体験をお持ちの方

*「否定」や「ジャッジ」に対して過度に反応してしまう方

*自由な表現や生き方に抵抗がある方

*他者の評価を気にしすぎてしまう方

*体型や容姿に関するコンプレックスをお持ちの方

*他者や周囲の影響を受けすぎてしまう方

*環境に対しての不満をお持ちの方

*両親・家族・周囲の人間関係でお悩みの方

*ありのままの自分を表現することに抵抗がある方

 

「癒し」を必要だと感じられる方、

そして、自由で、新しい創造に向かいたい方へお勧めしたいと思っています。

 

 

ワーク・サポートの期待できる効果の一例:

*インナーチャイルドエネルギーの癒しと解放

*自由に、ありのままを表現することに対しての抵抗の軽減

*創造性の開花

*等身大の自分を受け入れることができるようになる

*不要な概念、価値からの解放

*新たな基盤作りの促進

*新しい視点で物事にフォーカスできるようになる(視野が広がる)

*「周囲の環境(家族等)」というの雛形の刷新

*過去に対しての整理が進む

*自分の真実に対しての受容が深まる

*中心軸に関する構築とグラウディングの促進

*抑圧された感情の癒しと解放

個々の状況に応じて、期待される効果に関しては多岐に渡ることが予想されます。

 

 

ワークのお受け取りについて:

全てのプロセスは、完全遠隔でのご提供となり、フェーズ①(調整を含む)の1時間後にフェーズ②のグリッドワークを開始致します。

お申し込み時に、「ご希望の開始日時(フェーズ①)」をお知らせください。

 

 

モニター受付期間について:

9月2日(月曜日)お申し込み締め切り

最終のサポートご提供開始日は「9月3日(火曜日)」となります。

前日までのお振込または、paypal決済でのお手続が必要です。

 

 

お申し込みについて:

以下の専用フォームよりお申し込み受付を行っています。

https://pro.form-mailer.jp/fms/b6ba874b176962

 

お一人一回までお申し込みいただけます。

今回、あらゆるパターンやプロセスのサンプルをいただきたいと考えておりますので、募集人数に制限は設けておりません。

 

お申し込み後、自動返信メールをお送りしておりますので必ず受信設定をご確認の上、お手続きいただきますようお願い致します。

 

 

その他のご連絡事項:

*ワークに関しては、その他ワークとお受け取り期間が重複していても問題なくお受け取りいただけるものとなっております。

*サポートに関しては、各種錬金術を使って行いますので、その変化を元に戻すことはできません。その点ご了承の上お申し込みをお願い致します。

*ワークの性質上、ご入金後のキャンセルには対応しておりませんので、ご了承の上お手続きをお願いいたします。

*完全遠隔でのご提供となりますので、開始*終了のご連絡、メールでのご質問等には対応しておりませんのでご了承ください。

 

 

このワークをお受けくださる方へ:

 

このワークは、

癒しを起こすことによって可能性を開く(繋ぐ)目的もあり、

ストコーマ(盲点)となっているこれまで出てこれなかった部分に対しても働きかける錬金術で構築しています。

その為、感情や記憶の浄化等のカタルシスも予想されますが、

ピュアで純粋に、創造を楽しむお手伝いになればいいなと思っています。

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。