それは、

ある日突然、

「特別な誰か」にだけ訪れるものではなく。

 

私たちの内にある、

想像を超えた現実を創造する力。

そして、夢を叶える力。

 

 

内在するそれらの能力に働きかける、

錬金術を使ったイベントのご案内です。

 

 

 

フェアリー・ゴットマザー

7月15日(月)〜17日(水)

*各日21時〜

 

 

イベント概要:

私たちの魂、そして肉体は多くのあらゆる体験を通して、

自分にとっての価値、概念を見出してきました。

きっと、その中には、

そんなこと到底自分には無理だろう・・・・と、

自分を押し留めてしまう、自らが作っている「制限」が存在するのかもしれません。

今回、停滞や執着となるポイントが浮上しやすい水星逆行中に行うことで、

進むことの恐れや抵抗となり、望まない停滞という現実を生み出している部分にフォーカスし、「錬金術的な変化(変容)」を促します。

(*水星逆行期間:7/8〜8/1)

 

この錬金術的な変容とは、

変化のプロセスが存在せず、瞬時に変わることを可能とする技です。

又、その内と外で連動して起こる変化における「学び」はその方の叡智として、確かにその方にもたらされるものなのです。

 

シンデレラのストーリーに登場する魔法使い「フェアリー・ゴットマザー」のように、お一人お一人の「フェアリー・ゴットマザー」のような力に働きかけるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

ご提供内容:

錬金術を使って、ブロックや封印、抵抗等を超越した状態に促し、新しい創造を可能にするワークを完全遠隔で行います。

お受け取りにかかる所要時間は、ワーク後の調整等を含み3時間程度です。

 

 

 

主に以下のような方へおすすめです:

*それが何かわからなくても、変わりたい、成長したい想いをお持ちの方

*生命の目的に向かって、進みたい方

*喜ばしい引き寄せをアップしたい方

*新しく創造する世界を選びたい方

*不要なこだわり、思い込みを手放したい方

*どうすれば叶うのかわからない「願い」をお持ちの方

*自分が向かっている方向性に対してもっと自信が持てるようになりたい方

*変化することの恐れや抵抗がある方

*繰り返しているパターンやなかなか解消できない問題をお持ちの方

 

 

 

代金について:

イベント特別価格_10,800円(税込)

paypalでのお支払いの場合、別途手数料6%のご負担をお願いしております。

 

 

ご提供期間:

以下の3日間のみのご提供となります。

*7月15日(月曜日)21時〜 受付終了

*7月16日(火曜日)21時〜

*7月17日(水曜日)21時〜 受付終了 

いずれも日本時間でのご案内となります。

お申し込み時にご希望の日時をお選びください。

ご希望日の前日までのお支払いのお手続が必要となります。

 

 

 

募集(受付)人数について:

今回錬金術の中でも特殊な技法を使用致しますので、人数限定でのご提供となります。

各日30名〜35名程度、3日間で合計100名様までの受付となります。

 

 

 

お申し込みについて:

ご本人、及び2親等内のご家族の場合、同居の有無に関わらずご本人に許可なく代理での申請が可能です。

*お一人につき一回までご参加いただけます。

 

 

 

お申し込み締め切り:

7月16日(火曜日)23時59分まで

*募集人数に達した場合、締め切り前であっても早期に受付終了となり、受付フォームはクローズ致しますのでご了承ください。

 

 

 

オプション①:アルケミカルトランスフォーメーション(5,400円)

*同時お申し込みのみ*

イベントワークお受け取り日時の翌々日の0時から行います。

さらに本質を開き、錬金術的に動き出す「はじまり」を促すワークです。

より、スピーディーに動いていきたい方、引き寄せている全てを変化させていきたい方へおすすめです。

ワーク詳細につきましては、こちらをご参照ください。

*こちらのオプションには、厳島神社で大国主(オオクニヌシ)からいただいた、新たな創造を可能とするために必要な情報、ツール、環境と繋がる為の「創造」に関する叡智のシェア+ガイダンスが含まれます。

 

 

オプション②:独自能力開発・独自ワーク開発

(通話25分:独自能力開発32,400円/独自ワーク開発43,200円)

*7月末日まで受付*

イベントワーク後、さらに独自の能力を開きたい方、独自ワークとしてご家族のケアや他者への有料ワーク提供を行いたい方へ。

後日、通話セッション内で行える範囲内での能力開発又は独自ワーク開発を行います。

今回、オプションとしてご希望の場合、上記一律イベント代金でのご提供となります。お申し込み方法につきましては、イベントお申し込み後の自動返信メールをご確認ください。

*独自能力・独自ワーク開発に関しては、これまで個別ご提案のみとなっておりましたが、今月より通常メニュー(個別提案目安:5万円〜10万円)としてご提供予定です。通常メニューにつきましては、追ってご案内させていただきます。

こちらのページでご案内しています。(7/9更新)

 

 

 

お申し込み方法:

以下の専用フォームよりお申し込み受付を行っています。

*今回、募集人数を設定させていただいておりますので、各日の募集人数に達した日程につきましては、フォーム内の「日時選択」の項目を削除させていただきます。

*又、全日程募集人数に達した場合は、締め切り期日前であっても受付終了となりますので、予めご了承ください。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/aaa03a00174253

*7/15、17の日程につきましては、受付可能人数に達しましたので、受付を終了いたしました。

 

その他のご連絡事項:

*ワークのお受け取りに関しては、その他のワークと重複していても、普段通りお過ごしいただく中でお受け取りいただけるものとなっています。

*ワークの性質上、ご入金後キャンセル及び返金には対応しておりませんので、ご了承の上お手続きをお願いいたします。

*完全遠隔の場合、開始*終了のご連絡、及びメールでのご質問等には対応しておりませんのでご了承ください。

 

 

 

先週、指導を受ける中で、

数ヶ月前、何気なく私が口にしていたこと。

それが、いつの間にか現実となっていることに気がつきました。

 

 

自分で言っていたことさえも、

そして、それが現実化していたことさえも、

すっかり忘れていた私は、とってもビックリしたのです。

 

 

「何か」や「どこか」に向かう時。

どうやって・・・?という手段を想像したり。

どこを通って・・・?という道筋を考えたり。

どれくらいの時間を要するかという経過を予想したり。

そういったプロセスを私たちのマインドは計画を立てることが多いのではないかと思います。

 

 

0を1にしたり、

1を0にしたり・・・

無からの創造を生む錬金術の技は、

そういったプロセスを経ることなく、瞬間的な変化を可能にする技でもあります。

今回のイベントでは、

プロセスは不要だけれど、そこに足踏みしちゃっている部分。

もう超えちゃっていいけれど、心身が抵抗している部分。

時間をかける必要なないのだけれど、

意識的に制限したりコントロールしている部分。

そういった執着やこだわり、

自らのコントロールによって停滞・減速してしまっている箇所に働きかけるものです。

 

 

錬金術の技は、

喜びによって、

宇宙に未だない技や概念、

あり方として宇宙との調和と祝福の中で生まれるものです。

 

 

シンデレラのストーリーでは、

フェアリーゴットマザーの登場によって、

シンデレラにとって想像を超えた現実、

思いがけない魔法のような変化は突如もたらされました。

 

 

まるで、マジカルなファンタジーのようで、

実は、リアル(現実)です。

それは、「真実の喜び」によって。

そして、個々の「真実」によって生まれるもの。

 

 

今回のイベントでは、

外側の誰かにフェアリーゴットマザーになってもらうのではなく、

皆様の内にあるフェアリーゴットマザーの発動(目覚め)をお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。