はな。こちらの対面講習@東京は、

3/18-19の2日間、全て個人講習での開催が決定致しました。
その為、受講生募集・その他開催リクエストにつきましては、受付を終了しています。

その他の日程、開催地につきましては、随時リクエストをお待ちしています。

 

 

マニフェステーションヒーリング®プレミアム講習の開催リクエストをいただいています。

 

 

マニフェステーションヒーリング®プレミアム講習受講ご希望の方、

それ以外の講習について対面講習をご希望の方がいらっしゃいましたら、

ぜひこの機会に、ご検討いただければと思います。

 

 

候補日:

3/14(木曜日)または3/15(金曜日)

3/18(月曜日)または3/19(火曜日)

*18日のみ、14時以降~で募集中です。

 

追記:

*サイキックサージャリー®プレミアム講習も同時募集させていただきます。(同日受講も可能です。)

*開催が決定した場合、出張費等のご負担はありません。

*土日開催のご希望がありましたら、可能な限り日程を調整させていただきたいと思います。
ご希望日を添えてご連絡ください。

 

 

お問い合わせ方法について:

以下のフォームより、上記日程のご希望日(又はご都合のつかない日時)/ご希望の講習名を添えてご連絡をいただければと思います。

恐縮ですが、来週までに開催を確定したいと思いますので、

2/14(木曜日)まで開催リクエストを含むお問い合わせを受付させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

おほしさまお問い合わせフォームおほしさま

https://pro.form-mailer.jp/fms/35c74a34109380

*マニフェステーションヒーリング®プレミアム講習ではオーラを通して、骨格や肉体にダイレクトに働きかける実習が含まれます。

その為、妊娠中の方、術後等極端に体力が低下されている方はご参加いただけませんのでご了承ください。

 

 

マニフェステーションヒーリング®プレミアムについて:

 

内在している自分にとっての真実を顕現させ、

その真実を生きている状態。

 

 

それは、目で見て捉えることができる、

骨格や体型、容姿に顕れると言われています。

 

 

これは多くの方がご存知のように、

ココロ(精神)と身体、魂は繋がっているのです。

 

 

自分らしい在り方、

そんな自然体で生きるありのままの姿は、

その人独自の美しさとなり、

真実を自分の肉体が体現することに繋がります。

 

 

このマニフェステーションヒーリングは、

その人の真実を顕現させ、最適化することを促すことによって、

自分の真実を生きる根幹を作り、

内から外へ、

そして外から内へ、

骨格や体質、体型や容姿を美しく整えるワークです。

(オーラで学ぶことによって、瞬時に整うのがプレミアム版の特徴です。)

 

 

また、自分の肉体に満足できていない等、

どこかの不調や不満、歪みが起こっていることと「癒し」と「覚醒」の関係について。

自分の肉体と精神、魂の繋がりに理解を深めたい方へ

お勧めのカリキュラムとなっています。

 

 

講習/ワークの詳細については、以下のリンク先をご参照ください。

 

マニフェステーションヒーリング®プレミアム講習について

http://swan-naoko.com/manifestationhealing/

 

マニフェステーションヒーリング®ワークのご案内

http://swan-naoko.com/manifestation-healing/

 

 

 

急なご案内で恐縮ですが、

ご縁をいただける方とお会いできることを楽しみにしています。

 

また、その他の講習につきましてもリクエストお待ちしています。

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。