節分、立春、旧正月に新月と、

暦の上でも節目を感じることが多い時期になりました。

 

そして、「2月」という時が、

私にとっても、その一年の始まりを感じることが多いようにも感じます。

 

ありがたいことに、

サポートのご依頼と新しいご縁をいただける機会が増えており、

日々、喜びを感じています。

 

 

中でも、完全遠隔のワークに関しては、

お受け取りまでにお時間を頂戴することも度々有り、

心苦しく感じることも多かったのですが、

この度、新たなご提供方法によって、

最短「お申し込み日の翌日0時~」のお受け取りが可能となりました。

 

 

今回の変更によって、代金等の改訂はありませんが、

これまで行っていた事務処理等を省略させていただいている分、

全て高次元意識での認識と把握となるため、

その分のチャージをワーク(エネルギー)として十分にお受け取りいただけるよう工夫してご提供をさせていただきたいと思っています。

 

ワークのクオリティの保持と技術の向上につきましては、

今後も、日々精進していきたいと思っています。

 

以下、対象ワーク/詳細となりますので、

完全遠隔でのワークご検討の際にご確認を宜しくお願い致します。

 

 

【対象のワークについて】

ヒーリング (*この記事下段に詳細あり)

ディバインチャイルドヒーリング *代理申請不可

新サイキックプロテクション

サイキックプロテクション®プレミアム

新マニフェステーションヒーリング

マニフェステーションヒーリング®プレミアム

レムリアンオーロラ®

新レムリアングリッド®

新ライトウィズダムイニシエーション

スターシードサージャリー

シャドウダンス *代理申請不可

調和のワーク”Armonia”

ダイエットサージャリー/美容サージャリー

宇宙的カルマ解除

海からの贈り物~百合の紋章~

海からの贈り物~喜びのコンパス~

Re:born~目覚め~

天女の羽衣

Dragon Magic-龍の生命-

封印解除/能力開発

能力開発~真の自己表現~

 

*こちらに記載のない完全遠隔でのワークに関しては、

従来通りのお申し込みフォームより受付を行います。

 

 

【手法について】

『お申し込み(フォームご入力いただいた内容全て)~ご入金/paypal決済~ワークご提供』まで

上記の流れを全て高次元意識で認識し、ワークのご提供を行わせていただきます。

(例)2/4(月曜日)23:59にpaypal決済を完了された場合

⇒最短で2/5(火曜日)0時~のお受け取りが可能となります。

 

*ご希望日をご入力いただいた場合は、ご希望日にワークをお送り致します。

 

*一部ワークに関して、ご要望をお伺いする項目がありますが、

ご入力いただいた内容の全てを高次元で読み込んだ上でワークのご提供を行います。

 

*このご提供方法に関しては、

これまで一部のイベント・一斉ワーク等で使用していた手法になりますが、

今回再度、スーパーバイザーから技術確認を受けた上でのご提供となります。

 

 

その他詳細につきましては、以下のリンク先もご参照くださいませ。

 

・完全遠隔ワークについて

http://swan-naoko.com/enkaku/

 

・高次元意識について

http://swan-naoko.com/higher-dimensionality/

 

 

【お申し込みについて】

一回のお申し込みにつき、「ひとつのメニュー(又はコース)」をお選びいただけます。

複数を同時ご希望の際にも、御手数ですが、お一つずつお手続きいただけますようお願い致します。

 

*ディバインチャイルドヒーリングとシャドウダンスを除き、

全ての上記該当ワークは2親等内のご家族でしたら、同居の有無に関わらず代理での申請が可能です。

 

*代理申請で複数をお申し込みいただく場合、同メールアドレスでのお手続きが可能です。

*お支払い方法(銀行振込/paypal決済)によってフォームが異なります。

 

*順次各ワークご案内ページのリンク貼替えの作業を行いますが、
場合によっては、未更新のページもあるかと思います。(2/4以降の更新を予定しています。)

その場合は、お手数ですが以下のリンク(フォーム)よりお手続きをいただきますようお願い致します。

各ページの更新が完了しておりますので、ワークご案内ページからのお申し込みも可能です。

 

 

ハートの点(orange)銀行振込ご希望の方

https://pro.form-mailer.jp/fms/897dc4b6163427

 

ハートの点(orange)paypal決済ご希望の方

https://pro.form-mailer.jp/fms/dd7f916c163301

https://pro.form-mailer.jp/fms/e1788f4d163429

*paypal決済につきましては、フォームが2つに分かれておりますが、

ご希望のメニュー表記のあるフォームよりお手続きをお願い致します。

 

 

【ワークお受け取り日時について】

お申し込み日の翌日以降の日時がお選びいただけます。

①ご希望の日時がある場合⇒ご希望日時をひとつご入力ください。

*ご希望日前日までのご入金/paypal決済のお手続きが必要となります。

 

②特にご希望がない場合/ご希望の日時欄が空欄の場合

⇒「最短」=「お振込みまたはpaypal決済のお手続きをいただいた翌日0時~」のご提供となります。

 

*ご希望日時の欄に、複数の日時をご入力いただいた場合、

全てキャンセルとなり「最短」でのご提供となりますのでご注意ください。

 

*複数のワークがひとつのコースとなったメニューをお申し込みいただいた場合、

ご入力いただいた日時=ワーク開始日となります。

(準備ワーク有りのワークに関しても同様となり、ご入力いただいた日時が準備ワーク開始日時となります。)

 

 

 

【お支払いのお手続きに関して】

ご希望日の前日までのお振込みのお手続きをお願い致します。

*paypal決済ご希望の場合は、お手続き時にお申し込みフォームから決済画面へ自動的に移行致します。

(paypal決済をご希望の場合、6%の決済手数料のご負担をお願いしています。)

 

*お振込み日(paypal決済日)に関しては、当方での確認や着金の有無に関係なく、

「ご入金/paypal決済を行った日時」=「お手続き日」となります。

⇒お支払い手続き完了と同時に、霊的契約の成立となります。

 

*期限までにお振込みのお手続きがなかった場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなり、再度お申し込みのお手続きが必要となりますのでご注意ください。

 

*お支払い方法の変更をご希望の場合(銀行振込⇒paypal決済へ)、再度専用フォームよりお手続きをお願い致します。当方へのご連絡は必要ありません。

 

*代理申請や複数のワークを同時お申し込みいただいた場合、

銀行振込のお手続きに関しては、合算してのお振込みで構いません。

 

 

【お申し込み後の流れについて】

自動返信メールにて、お受け取りやお支払いに関するご案内をお送り致します。

大切なご案内となりますので、携帯アドレスからのお申し込みの場合、メールが受信できるよう設定いただいた上でお手続きをいただきますようお願い致します。

 

*お申し込み後、自動返信メール以外に事務局からのご連絡はいたしませんのでご注意ください。

 

 

【ご入金確認について】

ご入金/paypal決済につきましては、他イベント・一斉ワーク同様、

お支払い確認の事務局からのご連絡は省略させていただいております。

事務局とのメールやり取り等の事務作業を省略させていただく分、

その分のエネルギーをワークとしてお受け取りいただけるようこの方法を取らせていただきたいと思っています。

 

ただし、ご心配な場合、ご入金確認をご希望の際には、遠慮なくその旨お申し出くださいませ。

*ご入金確認の方法につきましては、自動返信メール内で詳細をご案内しています。

 

 

【ワーク後のフォローについて】

完全遠隔でのワークでは、ワーク後のフィードバック等のメールのやり取り等は代金に含まれておりません。

その為、ワークに関してのご質問等をいただいた場合、

再度チャネリングを行う必要があるため、フォローセッション(25分/16,200円)をご案内しております。

ご希望の際には、ワークのお受け取りから2週間以内にお申し出くださいませ。

*フォローセッションのお申し込み方法につきましては、自動返信メール内で詳細をご案内しています。

 

 

【その他の留意事項】

チェック初めて、当方をご利用いただく際には、必ずご利用案内をご確認の上、

お申し込みいただきますようお願い致します。

 

チェックメール受信に関するトラブルやお問い合わせが増えております。

特に、携帯メールアドレスよりお申し込みをいただく場合、受信設定を行った上でお手続きいただきますようお願い致します。

 

チェックお申し込みの際には、お受け取りになる方の「戸籍上の本名」のご入力をお願い致します。

これまで、お申し込み時にいただくお名前がお仕事でご使用になるペンネームや芸名など本名でない場合、

その都度、事務局より確認を行ってまいりましたが、今回のご提供の方法では、顕在意識にチャネリング情報を降ろしませんので、ご入力いただいたお名前をご使用になる側面にしかワークが届かない可能性が高いです。

その為、必ず、本名でのお申し込みをお願いしたいと思っています。

万が一、本名以外のお名前でお申し込みをいただいた場合、それ以降のお申し込みに関してお断りさせていただく場合もございますことを予めご了承ください。

*「戸籍上の本名」に常用漢字でない文字が使われている場合は、常用漢字でのお申し込みが可能です。

 

チェック今回の新たな方法によるご提供に際して、事務局のスタッフと共に、

各ページの記載方法等、細心の注意を払って確認と変更の作業を行ってまいりました。

もし、不明瞭な部分やご不明な点等ありましたら、ぜひお問い合わせフォームよりご意見をお聴かせいただけますと大変有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

チェック2/2(土曜日)、2/3(日曜日)の間、

こちらでご案内している該当ワークにお申し込みをいただきました方に関しては、

明日以降、順次事務局よりご案内をさせていただきたいと思いますが、

お急ぎの場合、こちらのご案内をご確認いただきましたら、事務局からのご連絡の前に、こちらの方法にてお手続きいただくことも可能です。

 

 

 

花 お任せヒーリングについて

 

上記、該当ワーク最上段でご案内している「ヒーリング」ですが、

6H(5,400円)/24H(10,800円)と今回、2つのコースをご用意しています。

 

こちらは、その方のお申し込み時の状況に合わせて、

代金の範囲内で、(未公開の技術を含む)全ての技術を使って緊急時のサポートとしてお手伝いさせていただければと思っています。

 

原因不明の心身の不調やアセンションの影響によるトラブル、

コンサルテーションの前に、ある程度の不調の解消を早急にご希望の場合などにご活用いただければと思っています。

 

 ⇒お申し込みについて
【銀行振込】ご希望の方は
こちら
【paypal決済】ご希望の方はこちら

 

また、状況に合わせた適切なワークのご提案やオーダーメイドのサポートをご希望の場合は、

従来通りコンサルテーションにてお伺いしています。

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。