来週12日(水曜日)、

新しい世界・宇宙の創造に関するライトワークを行うため、

愛知県にある熱田神宮に行かせていただくことになりました。

 

 

それに関連して、

太陽神界からの熱烈リクエストにより、

前回は、竹生島よりお送りさせていただいたシェアイベント

第2回目となる今回は、熱田神宮よりお送りさせていただきたいと思います。

 

 

前回の竹生島からのイベントでは、

星進みたい方向性がなんとなく見えてきた、

星やりたいことに向かって動き始めることができた、

星なんかハッピーな気持ちになれた等、

とっても喜ばしいご感想も頂戴しております。

 

 

また、今回は関西での一連のライトワークから受け取った「菩薩覚醒」のエネルギーを取り入れ、

「ライトワーカー覚醒」として無償版/有償版の両方をバージョンアップした内容でご案内させていただきたいと思います。

ぜひ、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

以下のご案内文をご確認いただければと思います。

 

 

短いお手続き期間となっておりますが、

必要な方へお届けできますことを願っております。

 

ライトワーカー覚醒 @熱田神宮
 

開催日時:9月12日(水曜日)12時~9月14日(金曜日)24時まで

*無償版のご提供は、12日のみとなります。

 

 

「菩薩覚醒」の在り方について

ここで指す「菩薩」という在り方は、

ライトワーカー的性質の人たちの内に眠る「菩薩」の神秘に働きかけ、

それが、霊的・スピリット・人間としての全ての側面と調和がとれるよう促すものです。

その両者が不調和となった場合、

我慢や制限、自己犠牲が発生する場合がありますので、

人間として「喜び」を感じながら、

同時にその感じている「喜び」、

その選択や在り方が周囲や世界の喜びとなって広がっていく、、、、

ライトワーカーの真髄であり、本質とも言える在り方として表現しています。

 

 

無償版について:

イベント期間中、最善のタイミングで数分程度「ライトワーカー覚醒」の刺激及びライトワーカーとしての覚醒を促すガイダンスを無償でお受け取りいただける範囲でお送りします。

今回お申込みフォームをご用意しておりますが、

こちらのイベントへ意識を向けていただけるだけでお受け取りいただけるかと思います。

全て高次元のテレパシーを活用しますので、

お受け取りになりたい時間帯がある場合は、その旨テレパシーでお知らせください。

留意事項:前回イベント終了後に確認しましたところ、覚醒前やその準備段階にいらっしゃる方等、

先ずはシャーマニックワーク(霊障解消等)の心身のデトックス、感情のカタルシス等浄化作用等の覚醒の準備が起こる可能性があります。

その場合、無償の範囲でサポートをお入れしておりますが、そのようなワークの性質と可能性をご理解いただいた上でお受け取りいただけるようお願い致します。

 

 

 

有償版ご提供内容について:

・菩薩覚醒/ライトワーカー覚醒に関するある程度のカルマ解消や封印解除

・ライトワーカーとしてのガイドスピリット(高次元)の調整とスピリチュアルガイダンス

・ライトワーカーとしての能力に関する能力調整または能力開発

ワークは1回につき12時間(調整等を含む)錬金術で構築したワークと合わせてご提供させていただきます。

回数は1回~3回までお好きな回数をお選びいただけます。

(1回ご希望の場合→9/12(水曜日)12時~24時、複数回ご希望の場合は、連続してお送りします。)

また、太陽神界が関連しているワークとなっていますので、ワークの内容以上に安価でのご提供が叶っているワークです。

*錬金術でのワークとなりますので、プロセスなく変容を促します。その為、その方の最善の変化がもたらされることとなりますが、ワークキャンセル等がお受けできませんので予めご了承の上、お手続きをお願い致します。

 

 

当ワークの対象となる方:

もっと自分らしいライトワークを行っていきたいライトワーカーさん、

ライトワーカーとしての覚醒を望まれる全ての方を対象としています。

 

 

有料版:ワーク構築のキーワード:

ライトワーカー覚醒、菩薩、慈愛

龍と女神、太陽神界、世界・宇宙との調和、新たな創造性の開花
ライトワーカーとしてのシャドウの側面に対する癒しと統合(5/11追記)

ライトワーカーとしての能力調整(場合によっては封印解除や能力開発が起こる場合もあり)が含まれます。

 

 

有料版:効果について:

 

・自分の感覚や直感力を信頼できるようになる。

・向かいたい方向性が見えやすくなる。

・ライトワーカーとしてのあらゆる準備が整いやすくなる。(環境やサポート等)

・ただ、存在することへの喜びを感じることができるようになる。

・準備が整わなかったことに対して、周囲のサポートや理解が進む。

・行動に起こせなかったことに対して、スムーズに動き始めることができるようになる。

・自分の使命/請願に対しての理解や受容が深まる。

・本当に大切なこと、大切にしたいものがわかりやすくなる。

・よりライトワーカーとしての側面を活かしていけるようになる。

・能力を開くことや受け入れること、自己表現を行うことへの癒しと統合

・新しく変化する、創造することへの恐れへの超越

その他、ワーク効果については、イベント当日まで追加する可能性があります。(追記部分は朱字で表記)

 

 

 

ワーク代金:

1回/5,400円(paypal:5,730円)

 

 

 

お申し込み期限:

 

無償版:9/12(水曜日)23時まで

有償版:9/12(水曜日)10時まで

 

 

お支払い期限:

【銀行振込】9月12日(水曜日)11時

【Paypal決済】9月12日(水曜日)10時

 

 

お申し込みについて:

同居の有無にかかわらず2親等内のご家族に限り、ご本人に許可なく代理でのお申し込みも可能です。

お申し込みはお一人ずつの手続きが必要ですが、お振込みに関しては合計金額のお手続きで構いません。

(お申し込み手続きに関しては、お一人ずつのお手続きが必要になります。)

 

 

【無償版お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/3fbc49d3153955

 

【有償版お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/50aaa466153948

*お支払いのお手続き方法によって、メニュー選択が異なりますのでご注意ください。
万が一、メニュー選択をお間違いになった場合でも、確実にお支払いの確認が取れましたら問題なくお受け取りいただけます。

 

 

連絡事項:

普段通りお過ごしいただく中で、お受け取りいただけるようご提供させていただきます。

お受け取り方法、期間中の過ごし方によって効果に差異が出ることはありませんので、ご安心ください。

ご提供させていただくワークは、その方の請願・喜びに沿う形でご提供させていただきます。

その為、その他のワークと重複していても問題なくお受け取りいただけるものとなっています。

ワークの性質上、ご入金後キャンセル及び返金には対応しておりませんので、ご了承の上お手続きをお願いいたします。

全て完全遠隔でのご提供となり、開始*終了のご連絡、及びメールでのご質問等には対応しておりませんのでご了承ください。

 

 

 

ご縁あって、今年2度目の熱田神宮になりました。

 

こちらでは、ライトワークと合わせて、

Amazing Soulのフルバージョンを「尾張」の地で完成する予定でおります。

 

もう、本当にいろいろとありましたが、

天井を突き破る勢いでスキップしたくなるほど、ワクワクどきどきの最中です♡

 

完成しましたら、こちらであらためてご案内させていただきたいと思いますので、

ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。