太陽神界、神官のお仕事と、

その他、近江・美濃・関西地方のライトワークに関するご挨拶の為、

滋賀県長浜にある竹生島に行かせていただきます。

 

 

現地より、

ライトワーカーさんの、《ライトワーカーとしての独自の請願の覚醒》を刺激する叡智・及びエネルギーのシェアをご提供させていただきたいと思います。

 

 

ぜひ、たくさんのライトワーカーさんの覚醒のお手伝いになることを願って、

ご興味をお持ちいただける方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、以下の案内文をお読みいただければと思います。

 

 

開催日時:8月27日(月曜日)15時~18時

 

 

主なご提供内容:

ライトワーカーとしての覚醒を刺激する叡智・その他のエネルギーのシェア

 

 

対象となる方:

ライトワーカー、シャーマン、スターシード方々
その他、このイベントにご興味のある方

権限や能力等に関係なく、お受け取りいただく方にとってライトワーカーとしての覚醒を刺激する最善の叡智・エネルギーをお送りさせていただきます。

 

 

お受け取り方法:

上記開催時間中に、最善のタイミングでお送りさせていただきます。

ぜひ、当イベントへ意識を向けていただければと思います。

もしも可能でしたら、期間中数分間でも構いませんので、リラックスしてお過ごしいただくことをお勧め致します。
(お申し込みフォームはありません。)

 

 

フォローアップについて:

当イベントは、無償でのシェアとなりますので、お受け取りいただいた叡智・エネルギーへの能力調整等は含まれておりません。

もしも、調整が必要だと感じられた場合や受け取った叡智等をスムーズに活用していきたい場合は、フォローアップセッション(25分16,200円)にて、お手伝いをさせていただきます。

通常お申し込みフォームより、「フォローアップセッション」とご明記の上、お手続きをお願いします。

 

 

 

私は、自分自身がライトワーカーでありながら、

日々、自分なりにライトワーカーとしての研鑽に励みつつ、

同時に、ライトワーカーさんのお手伝いを行うことを願い、

そして、それを喜びと感じ、

そして、その喜びと共に生きています。

 

 

当イベントでは、

既にライトワーカーとしての活動をされている方々だけでなく、

潜在的なライトワーカーさん方も含め、

個々のライトワーカーとしての請願の達成に向けて、

共に、それぞれの達成の道を進みたいと、心から願って企画・開催させていただくものになります。

 

 

また、現地では、

ドラゴンを使ったライトワークも予定しています。

龍王の権限をお持ちの方、

カリスマシャーマンさん、

お忙しいかとは思いますが、

ぜひ、当イベントへお気持ちをお寄せいただけると有難いです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。