*8/23(木曜日)開催のお申し込み受付をご案内しています。
 

 

 

 

ありのままの美しさ・・・・

 

それは、見た目や年齢、性別を超えて、

あらゆる自分を受容し、

そして、それら全てを抱きとめた際に、

内側から溢れ出る光だと感じます。

 

 

それは、

存在として、

在り方として、

選択として・・・・

目に見えることも、

そして、目に見えないことも含む、全て、です。

 

 

光も闇も、

ただ、「在る」、存在することへの赦しと癒し。

男性性と女性性、

陰と陽、

そして、光と影。

まだ見ぬ、対となる反対側までも癒しと受容へ導き、

体感として、オーラで「知る」、「理解する」

それが、結果として、自分の真なる美しさとなるワークです。

 

 

 

*このワークは、江ノ島神社:中津宮に祀られる市杵島姫よりいただいた叡智から構築された伝授系のワークとなっています。

 

 

天女の羽衣~真実の美、魂の美を纏う~

 

 

あらゆる自分の側面を取りこぼすことなく・・・

全てを抱きとめながら、

そこで、溢れ出るのが個性という光であり、

ただ、静かに開く花のような、

唯一無二の「美しさ」だと感じます。

 

 

 

江ノ島神社の中津宮:市杵島姫より、

まるで真実のヴェールを贈られるようにいただいたエネルギーです。

ぜひ、必要な方の「真実の美」、

それは外見や見た目だけに限らず、

内面から溢れ出る美しさとして伝授、ご提供させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ワークのキーワード:

陰陽統合/光と闇の統合/男性性と女性性の統合/海の女神/水の女神

 

 

ご提供について:

以下の2つの日程にて、まずは特別価格にてご提供をさせていただきます。

 

日程①:8月9日(木曜日)22時~22時半  終了しました

日程②:8月23日(木曜日)22時~22時半 【受付中】

*いずれも日本時間でのご案内となっています。

 

 

お申し込みについて:

日程①8/8(水曜日)12時お申し込み〆切:同日15時お振込〆切

日程②8/22(水曜日)12時お申し込み〆切:同日15時お振込〆切

(paypal決済の場合は、お振込〆切日時がお申し込み期限となります。)

 

 

お受け取りについて:

特別ワーク(江ノ島)へのご参加の有無に関わらず、どなたでもお受け取りいただけます。

二親等内の代理でのお申し込みが可能です。(ご本人への許可は不要です。)

お受け取り毎に、受容と癒し、統合(覚醒)の効果が深まっていくような性質のエネルギーとなっています。今回の開催につきましても、①/②両開催日のお受け取りが可能となっています。

 

 

代金について:

1回 8,640円(9,160円)

()内paypal決済時代金

来月以降、通常メニューとして、20,000円前後でのご提供を予定しています。

 

 

お申し込みについて:

セシル風ダイヤ銀行振込用お申し込みフォーム 8/22(水曜日)12時〆切(同日15時ご入金〆切)

https://pro.form-mailer.jp/fms/6d9dd662151937

 

セシル風ダイヤpaypak決済用お申し込みフォーム 8/22(水曜日)15時〆切

https://pro.form-mailer.jp/fms/175781d1151938

 

 

連絡事項:

ワークの性質上、自分が気付いていない自分の側面や知らなかった自分と遭遇することが出てくる場合もあるかと思います。その場合は、そのプロセスと合わせてサポートさせていただいておりますので、内観をしたりゆっくりとお過ごしいただくことを推奨致します。

お受け取り方法、期間中の過ごし方によって効果に差異が出ることはありませんので、ご安心ください。

ご提供させていただくワークは、その方の請願・喜びに沿う形でご提供させていただきます。

その為、その他のワークと重複していても問題なくお受け取りいただけるものとなっています。

ワークの性質上、ご入金後キャンセル及び返金には対応しておりませんので、ご了承の上お手続きをお願いいたします。

完全遠隔でのご提供となり、開始*終了のご連絡、及びメールでのご質問等には対応しておりませんのでご了承ください。

見た目の「美」だけに特化したワークではありませんので、性別問わず、全ての方からの申し込みもお待ちしています。

 


 

江ノ島でのライトワークは、

歩を進める、

足を動かすことに注ぐそのエネルギーが、

その細部まで行き渡るすべてが、「わたし」であるように・・・・・

それは、市杵島姫をはじめ、宗像三女神と呼ばれる女神たちからの守護でもあり、

そして、応援でもあり、

そのことを、私はとても幸せに感じました。

 

 

例え、泣きたくなるほどに悲しいことに遭遇したとしても、

もしも、何もわからないほどに途方に暮れることがあったとしても・・・・

それでも、自分の真実を貫くことができるように。

自分の真実に目を向け、

そして、その方向性へ向かっていくことができるように。

それが、真の美しさだと、

そして、それが魂の輝きだと教えていただいた気がしています。

 

 

関連して、この享受の後、

江ノ島内にあるスサノオを祀る八坂神社の末社より、

この天女の羽衣をご提供するにあたってのギフトを頂いています。

 

 

宗像三女神は、もともとスサノオの剣から生まれた女神であり、

この両者の関係性はとても深いものがあると感じています。

 

 

お申し込み期限までが大変短くなっており恐縮ではありますが、

2018年、夏のギフトとして、

ぜひ、多くの方へお届けできればと思っています。

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。