霊障(霊的障害)の一種として、

怨鬼(えんき)と呼ばれるものがあります。

 

 

これは、

怒りや妬み、嫉妬心、呪いのエネルギー等が表面化してしまい、

本来の姿が隠れてしまっている状態でもあります。

 

 

ただ、

私たちの魂には自浄作用のようなものも備わっているので、

無意識にでもそれらを浄化しようという働きが起こるのです。

 

 

そこで起こりやすくなるのが「怒り」を感じやすい出来事との遭遇です。

「怒り」を解放するための出来事を自らが創ることによって、

自分自身の怒り、怨鬼の部分を解放しようとしている現実でもあります。

 

 

それは、肉体的な症状としては、

発熱だったり、出血だったり、

魂の浄化を促す症状として現れることが多いのですが、

怨鬼に関しては、

本人が無自覚である場合や、

他者からのアドバイスや意見を受け入れ難い状態でもあるので、

周囲がその影響を受けてしまうことも多々起こりやすくもなります。

 

 

今回、その影響を受けて、

体調不良や気分が優れない状態が続いている方からのご相談をいただきまして、

ご本人は霊障ではないのだけれど、

引き寄せている霊障からの学びを超えていく、

その学びを解消するサポートとして、

怨鬼のワークに特化したシャーマニックワークのみをご提案させていただきました。

 

 

通常、霊障に関するご相談に関しては、

霊障コンサルテーションをまずはご案内しておりますが、

急を要する方もいらっしゃるかと思いますので、

上記をお読みいただいた上で、

コンサルテーションなしで以下のワークを完全遠隔にてご提供いたします。

 

 

キラキラ黄色怨鬼のワーク

1日間(24時間)5,400円

3日間(24時間×3日間)16,200円

 

こちらは、ご自身が怨鬼に関して心あたりがあるのみでなく、

関わっている周囲の誰かの影響を受けているように感じている方にも有効なワークとなっています。

 

 

キラキラ黄色お申し込みについて

こちらの専用フォームに、上記のいずれかのコース(ご自身で必要と感じられる日数)を「メニューについて」の欄にご入力ください。

可能な限り、早急に対応いたします。

 

 

その他、通常のトータルでの霊障解消に関しては、こちらのページでご案内しています。

 

 

シャーマンエンジェルさんを含む、シャーマンの在り方は、

自然体で、そういった本人の自覚の有無に関わらず、

霊障の方や、

他者の霊障の影響を受けている方を、

自然に「癒し」へと導く存在でもあります。

直接的な関わりがなかったとしても、

同じ空間やこういったSNS上の波動等、

無償で行える範囲でのシャーマニックワークは常時行っています。

こちらのブログやHPでも、

通常シャーマンとしての癒しと覚醒の波動は常時メンテナンスを行いながら、

ご提供していますので、こちらも合わせてご活用いただければと思います。

 

 

 


 

気がついたら、8月スイカになりました。

少し前に関東の方より教えていただいた熊本産のシャインマスカットをお取り寄せしまして、、、♡

まだ、届いていないのですが、

母が直接今朝現地まで行ったので、

お取り寄せでもなんでもなくなっちゃいました、笑。

 

 

とは言っても、

お取り寄せ分は、

あらためて後日届く予定なので、

しばらくは《ぶどうフィーバー☆》です。

 

 

関東の方から熊本産のものを教えていただく、、、、

それもまた、なんだか不思議な感じもしますが、

「何か」との出会い・・・

それも、やっぱり人を通して・・・ということに有り難さを感じます。

 

 

さくらんぼと言えば、佐藤錦♡・・・(だと、私は思ってますが、笑)

熊本産のシャインマスカットもお勧めです^^

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。