すべきこと、

できること、

そして、やりたいこと。

それが、自分にとっての真の喜びであるかどうか・・・・

そんなことを見極めるのと同時に、

時が風のように流れていくのを感じる日々です。

 

 

自分が真の喜びを感じている状態、

それが、体感としてどのような状態になるのか。

その感覚が、自分にとって、

どのような変化として創造が始まっていくのか。

 

 

全ての基礎とも言える「センタリング」から始まる講習、

サイキックプロテクション®プレミアム講習のご案内です。

プロテクション=保護する

それが、愛によるものであるということ・・・・

きっと、「プロテクション」に関する概念が変わる方も多い気がします。

 

 

ぜひ、そんな「はじまりを」

お手伝いさせていただければと思っています。

 

 

日時:7月28日(土曜日)13時15分~

*約3時間~3時間半の講習を予定しています。

受講生の方の人数に変動する可能性がありますので、お時間に余裕を持ってのご参加をお願いできればと思います。

 

開催地:東京

*渋谷駅周辺を予定しています。

*場所の詳細につきましては、お申し込みいただいた方へご案内しています。

 

 

受講条件:どなたでも受講可能です。

*遠隔通話での受講の同時受付も行っています。

*一部ビデオ通話を使用する場合がありますので、skypeビデオ通話機能の使用が可能な方を募集しています。

 

 

お申し込みについて:

こちらのお申し込みフォームより、「7/28東京対面講習(または通話講習)」とご入力の上、お手続きをお願い致します。

 

〆切について:

講習前7日間の準備ワークを行いますので、以下の日時までのお申し込み及びご入金をお願いしています。

お申し込み〆切/7月17日(火曜日)

ご入金〆切/7月19日(木曜日)15時まで

 

 

講習詳細・概要につきましては、以下のリンク先をご参照ください。

http://swan-naoko.com/psychicprotection/

 

 

・チャネリング講習につきましても、

東京対面講習のご要望をいただいておりますが、

お時間の都合上、今回は対面講習を推奨しているプロテクションの方の開催を優先させていただきました。

こちらは、あらためて来月以降~グループ開催でのご案内をさせていただきたいと思っています。

 

 

・以前より多くの方よりリクエストをいただいておりました「スターシードサージャリー」のワーク及び講習のご提供/ご案内を今週末に予定しております。講習会の開催に関しては、スケジュールの都合上、来月8月からの開始となりますが、それに先立ってワークのご提供を特別価格にてご案内させていただく予定です。スターシード、そしてそのご家族の方々のお手伝いになることを願っています。

 

 

・サイキックサージャリー®プレミアム版を学ばれた方へ、さらに別途サージャリー応用版、コズミックサージャリー(サージャリー宇宙編)を習得されたい方がいらっしゃいましたら、別途お問い合わせくださいませ。こちらは、別伝授及び講習となります。

(ちなみに、私は封印解除/能力開発に関しては、プレミアムのサージャリーとコズミックサージャリーをコラボレーションしてご提供しています。また、サージャリーの応用版のスキルに関しては、ダイエットサージャリー/美容サージャリーとしてご提供しているスキルです。)

 


 

週末、プレミアム版のマニフェステーションヒーリング®の対面講習会をさせていただきました。

 

その中で、

とっても嬉しいご報告をいただき、

ずっとそのプロセスを、その流れを、

微力ながら、

共に歩ませていただいた時間、その期間を振り返りながら、

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

ただ、矛盾するようですが、

変化したから、

嬉しい状況になったから、

それが「すごいこと」「素晴らしいこと」なのではなく、

そのプロセスを自分の脚でしっかりと歩を進めようとする、

その状況こそが祝福されている状態、

それが軌跡であり、奇跡とも呼ばれるものとなるような気もします。

 

今季のテーマは「大地」、「地上」、「土」や「水」ですが、

空のもの(宇宙のもの)が地上からやってくるパラドックス的なフェーズに入っています。

上のものが、下からやってくるなんて、

数年前の私にとっては、想像もつかなかったことです。

だからこそ、今は飛ばない・・・飛ぶ必要もなく、

地からそれらを受け取って統合する必要がある今です。

 

 

そして、私のサロン名がswan(白鳥&黒鳥)ですが、

飛べるし、泳げるし、大地を歩けるし・・・

オールマイティーな鳥であったことに、今更ながら自分で驚いています。

 

 

昨日は、どうしても自分で作りたいものがあったので、

久しぶりに料理をしました。

(料理しました!なんて、日々料理をしてらっしゃる読者の方がいらっしゃる手前、こんなに堂々と書いちゃうことではないのでしょうけど、、、笑。)

切る、とか、焼く、とか、煮るとか・・・・

そして、好きなお皿に盛り付ける・・・とか。

きっと、一つ一つに心を込めたそのプロセスは、

「生きる」という行為そのものだと、

あらためて、そんなことを思った夜です。

 

 

日々、粛々と・・・そして丁寧に。

そして、明日からの新しい週も素敵な毎日を♡

 

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習会スケジュール

 

y’sご予約状況/お申し込みはこちら

 

講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。