♡special thanks♡

昨日からの今朝にかけての夏至special:能力の解放

お受け取りいただきました皆さま、

心よりお礼を申し上げます。

今朝、目が覚めて、

2018年夏至ハンパない!宇宙ハンパないって!

(ミーハー全開ですが、笑。)そんなことを思った朝です。

今週は、今日本各地揺れている地震に関連してライトワークを行っていますが、

今回のイベントへご参加いただきました方、

全員のかたへ本日終日、グラウディングサポートをさせていただいております。

また後日、こちらにてイベントのご報告をさせていただきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

以下、直前でのご案内となり大変恐縮ではありますが、

チャネリングスクール・コネクテッド講習のご案内及びライトウィズダムイニシエーション単発での施術のご案内となります。

こちらの講習は、すでに開催リクエストをいただいておりますので、

グループでの開催を予定しております。

 

同時に、本日より別日程での受講ご希望のお申込受付を開始させていただきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

チャネリングスクール・コネクテッド™講習

 

講習タイプ:大阪(梅田)対面講習及び同時遠隔通話講習
*遠隔通話は、あとお一人お受けさせていただきます。


・開催日時:7月2日(月曜日)12時半~14時半
・準備ワーク1日間:7月1日(日曜日)
(ライトワークウィズダムイニシエーションの施術は午前2時~)
・受講条件:どなたでも受講可能です。
(新またはプレミアムのサイキックプロテクション講習を推奨)

 

*同日、50分×2回の講義及び実習を行います。(間、休憩あり)

*終了時間は多少前後する可能性があります。
*後日、通話での個人指導/能力開発セッション(25分)×2回あり。

*今回、同時遠隔通話講習も同時募集させていただきますが、こちらは対面及び遠隔のチャネリングシステムを使って行いますので、対面同様の受講が可能です。

 

講習概要、詳細につきましては、以下のリンクをご参照ください。

http://swan-naoko.com/channeling-school/

 

 

お申し込みについて:

・上記日程での受講お申し込みに関しては、

「7/2対面(または遠隔)講習」及び「7/9以降で個人指導のご希望の曜日もしくは時間帯及びご都合の

つかない日」を連絡事項の欄にご明記の上、以下のフォームよりお申し込みをお待ちしております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/f129c008109407

 

・上記以外の日程での受講のご希望も本日より受付を開始させていただきます。

その場合、4回のご予約をおとりすることになりますので、HPのスケジュール画面で日程をご確認いただき、ご希望の曜日、時間帯、ご都合の悪いお日にちをお申し込み時にお知らせください。

 

 

上記日程講習お申し込み/お振込期限:

6月27日(水曜日)24時

6月28日(木曜日)15時お振込期限

 


 

「チャネリング」、「リーディング」と言うと、

目に見えないものを見たり、

高次元のガイド、スピリット、マスターたちとのやり取り等をイメージされる方も多いと思います。

 

 

それらも、チャネリングの一部に含まれておりますが、

この講習では、それらを含めたチャネリング・リーディング全般を網羅する形で、

チャネリング・リーディングというものがどのようなものなのか・・・・

それについて2回の講義と実習を行います。

 

 

私たちは、

生まれてから、今日、この瞬間まで、

1日たりともチャネリングを行わずに1日が終わった・・・

そんなことは、まずないと思います。

これは、地上にいる全ての人に(動物にも)共通することです。

 

 

例えば、寝ている間に見る夢について。

目を開けて視力で見たよ!という人はまずいないと思いますが、

夢もチャネリングの一つです。

そして、

その夢を見る方法を誰かに教わった!という人もいないと思います。

チャネリングとは、

誰かに教わったり、伝授で行えるようになるものではなく、

既に、ずっと自分のやり方と方法で日々やり続けているものなのです。

 

 

そんなチャネリングについて、

最も重要なのが、自分が必要とするところへ繋がっているか・・・・

その繋がったチャンネルがその人に的確に合っているか。

そして、的確に必要な分、取り出せている(受け取れている)か。

それが、チャネリングができている、できていないと感じる大きな違いになります。

 

 

この講習では、

事前に、お一人お一人が自ら必要な情報や叡智、エネルギーに繋がれるよう、

チャネリングシステムの準備を行わせていただいた上で、

独自のチャネリングシステムの構築を行います。

 

 

2回の講義・及び実習後、

個人指導の中で、その方のご要望と活用の方向性に沿う形で

2回の能力開発のセッションをご提供させていただきます。

(グループ講習の場合であっても、個人指導に関してはお一人ずつ行います。)

 

 

能力開発に関しては、

お一人ずつ行いますので、どのようなレベル、経験値に関わらず、

あらゆるチャネリング能力の開発に対応させていただきます。

(いろんな個性あふれるご要望を開発させていただけるのを私も楽しみです♡)

 

 

ちなみに・・・・ですが、

チャンネルがあっていない状態で行うチャネリングは、

自分には興味がないテレビ番組を見続けているようなもので、

エネルギーを消耗しすぎてしまうだけでなく、

混乱することや自分で選択できないようなことも増え、

ヘルプミー!とその都度、ガイドやハイヤーセルフに確認する機会も増えます。

もちろん、アドバイスを求めたりする機会もありますが、

チャンネルが合っている状態で生活する日々というのは、

高次元に依存せず、地球人としても自立できている状態で、

格段に選択や決定のスピードが加速するのを実感していただけるかと思います。

 

 

オールレベルに対応するチャネリング講習&能力開発となっておりますので、

ぜひ、お申込みお待ちしております。

 

 

ダイヤ新ライトウィズダムイニシエーションの施術についてダイヤ

 

上記講習準備でも行いますライトウィズダムイニシエーションについて、

単発での施術(完全遠隔)をお受けさせていただきます。

 

通常ver.(10,800円)、スターシードやライトワーカーさんなど13次元以上の情報や叡智、エネルギーと繋がる機会の多い方用のスペシャルver.(16,200円)と2つのコースをご用意させていただく予定です。

本日よりしばらくの間、

両コースを一律10,800円でご提供させていただきたいと思います。

ご希望の方は、通常のお申込フォームより「新ライトウィズダムイニシエーション施術」とご明記の上、

お申込をお待ちしております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/f129c008109407

 

・ワーク詳細に関しては、

チャネリングスクール・コネクテッド講習ページ内に記載しております。

 

 

 

今夜は、19:07分 夏至ですね。

今年の夏至、ハンパない、ハンパないって・・・と感じていますが、笑。

 

 

以下のメッセージは、

以前、みずさわすいさんにいただいた、

私の世界、私の願いであり、そして祈りでもあり・・・

そして、それは、私の一部でもあり、そして全てです。

 

その一部をこちらでご紹介したいと思います。

 

すべてが愛し合って、溶け合って、

ひとつとなっている世界。

生きとし生けるものすべて・・・と言ったら大げさに聴こえるのかもしれません。

けれど、それほどに、すべては本当は、

おおきく、おおきく、ひとつ、なのです。

そんなふうに、隔たりなく、溶け合った愛の世界。

 

あなたの想いは、

それとしてあって、それは阻まれることなく流れ出し、贈られて。

そして、誰かの思いもまた同じように、あなたのもとへ流れ込んで、

そして贈られるのでしょう。

そのことは、紛れもない贈り物。

 

今朝、早朝に、グループソウルのひとりから電話がありました。

肉体を持ちながらも、

確実にオーラが「ひとつ」に繋がっていく、繋がっている世界を感じました。

肉体を持つ私がここに生きているのと同時に、

違う次元で拡大し、一つになっていることを実感した朝だったのです。。

(・・・・で、夏至ハンパないって・・・と思ったわけですが、笑。)

 

 

どうぞ皆さま、

素敵な夏至の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習について

 

他県の講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。