*お申し込みいただきました全ての方、

ご入金、及びpaypal決済お手続きの確認させていただいております。
今回もたくさんのご縁をいただきまして、心より御礼申し上げます。

心を込めて、皆様のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

魂に秘められた素敵な才能。

そして能力や独自の魅力。

その生命の輝きや力を、

新しいステージのはじまりでもある「夏至」の前に、

封印解除やブロックの解消、カルマ解除を通して、

能力の解放と能力開発のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

宇宙のオーケストラは、

この夏から新たな章へと移行する時を迎えようとしています。

あなたの真実の音を、

あなただけの音を、

世界が、宇宙が、その時を心待ちにしているのです。

そして、何よりも、誰よりも、

その真実の音を心待ちにしているのは、「あなた自身」でもあります。

 

 

それは、

宇宙からの大いなる祝福であり、歓喜であり、

そして軌跡でもあると思います。

 

 

ぜひ、必要と感じられる方へお届けできることを願っています。

 

 

夏至special : 能力の解放

~One for All , All  for One~

 

イベント開催日時:

6月20日(水曜日)18時~21日(木曜日)6時 まで

*日本時間でのご案内となります。

 

 

お申し込み期限:

【銀行振込】6月19日(火曜日)12時

【Paypal決済】6月19日(火曜日)12時

*締切日時になりましたら、フォームは自動的にクローズします。

 

 

お支払い期限:

【銀行振込】6月19日(火曜日)15時

【Paypal決済】6月19日(火曜日)12時

 

 

 

ワーク代金:

5,400円 (5,730円)

*イベント特別価格(税込)でのご案内となります。

*()内paypal決済時の代金

 

 

ご提供するワークについて:

今回、ご提供させていただくワークに関しては、

銀河系宇宙や太陽神界、宇宙連合等、

私が持っている全ての能力とコネクションを使って特別価格にてご提供させていただきたいと思います。

今、その方にとって必要で最善の能力開発を目的として、高次元でチャネリングを行い必要な手法でご提供させていただきたいと思っています。

開催期間中、今回のイベント用に高次元に構築したレムリアの創造神殿へ、

ご参加いただく全ての方をご招待させていただき、新しい創造、開花の儀式と共にご提供させていただきたいと思います。

 

 

今回のワークをお勧めしたい方

星自分にはまだ活用できていない能力(封印された能力)があるように感じる方。

星他者への能力に関して劣等感を感じやすい方。

星封印が浮上してきているように感じる方。(肉体的な不調や痛み等のある方。)

星もっと自分の独自性、創造性を活かして生きていきたいと望んでいる方。

星表現することへの抵抗や恐れが強い方。

星トラウマやカルマなどに対してのとらわれや恐れを感じてしまう方。

星自分ではどうにもならないような問題を抱えていらっしゃる方。

星もっと自分の全部、全てで生きていきたいと望まれている方。

星手放すこと、受け取ることへの抵抗が強い方。

 

 

 

ワークの効果とキーワード:

宇宙的カルマを含むカルマ解消、封印解除、ブロックの解消、能力開発

魂の癒し、霊的な側面の開花、過去世を含む自分が持っている能力への癒しと解放

 

 

お申し込みについて:

同居の有無にかかわらず2親等内のご家族に限り、代理でのお申し込みも可能です。

お申し込みはお一人ずつの手続きが必要ですが、お振込みに関しては合計金額のお手続きで構いません。

(paypal決済の場合、お一人ずつのお手続きが必要になります。)

 

【銀行振込】お申し込みフォーム(お申込期限6/19(火)12時、お支払い期限12日15時)

https://pro.form-mailer.jp/fms/1b277901148303

 

【Paypal決済】お申し込みフォーム(お申込み・決済期限6/19(火)12時)

https://pro.form-mailer.jp/fms/edbfae93148305

 

 

連絡事項:

・普段通りお過ごしいただく中で、お受け取りいただけるようご提供させていただきます。

・お受け取り方法、期間中の過ごし方によって効果に差異が出ることはありませんので、ご安心ください。

・提供させていただくワークは、その方の請願・喜びに沿う形でご提供させていただきます。

その為、その他のワークと重複していても問題なくお受け取りいただけるものとなっています。

・ご入金後/ワーク後のキャンセルができませんので、ご了承の上お手続きをお願いいたします。

・完全遠隔でのご提供となり、開始*終了のご連絡、及びメールでのご質問等には対応しておりませんのでご了承ください。

・ワーク後のサポート、フォローをご希望の際には、25分通話セッション(16,200円)で承っております。

フォローセッションお申し込み方法につきましては、お申し込み後の自動返信メールをご確認ください。

 

 


 

"One for All , All for One"

 

以前から、一度見てみたいと心待ちにしている・・・・

京都・万福寺の双頭蓮。

 

今年は数年ぶりに花開いたそうです。

 

かつては、50年に一度・・・・

100年に一度と言われた開花の年です。

 

今朝、ビビビっと、そのニュースがやってきて、

とても幸せな気持ちになりました。

 

一つの花が開くのに、

太陽の光や水分、

土や必要な栄養素・・・・

自然は、それぞれに自分の役割をもって、

支え合い、そして共存、共生しています。

 

私たちが、より深く自分を開き、

自分で生きていこうとするとき・・・・

強い磁力のようなものが働き、

そこへ喜びの連鎖は始まっていきます。

 

誰よりも、何よりも、

その開花の時を心待ちにしている、

まずは自分自身のために・・・・・

そして、その能力を心から求めている誰か、世界のために。

 

ぜひ、お手伝いをさせていただきたいと思います。

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習について

 

他県の講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。