以下の日程で、

シャーマンエンジェルさんを募集させていただきたいと思います。

シャーマンエンジェルとしての活動にご興味をお持ちの方、

対面での受講をご希望の方、

ぜひ、お申し込みお待ちしております。

 

 

はねシャーマンエンジェル講習はね

 

開催日時:7月2日(月曜日)11時~12時

*約60分の講習を予定しています。

*後日、通話での個人指導(25分)あり。

 

開催地:大阪(梅田)/対面講習

*場所の詳細は、お申し込みいただいた方へご案内致します。

 

準備ワーク5日間6月27日(水曜日)~7月1日(日曜日)

*完全遠隔で準備ワークは行います。(普段通りお過ごしいただいて構いません。)

 

受講条件:

なし。

新またはプレミアムのサイキックプロテクション講習を推奨しています。

詳しい講習概要につきましては、以下のリンク先をご参照ください。

http://swan-naoko.com/shaman-angel/

 

 

受講ご希望の方へ:

通常のお申し込みフォームより、「大阪対面講習」とご明記の上、お申し込みをお待ちしております。

6月17日(日曜日)お申し込み〆切(19日ご入金〆切とさせていただいております。)

 

 

お申し込み特典:

ドラゴンを使ったアセンションに関するカルマ解除のワークを

お申し込みいただいた方へプレゼントさせていただきたいと思っています。

 

まるこれまでの受講生の方のご感想はこちらでご紹介しています。

 

 

私の方で、伝授及び講習をさせていただくシャーマンエンジェルさんは、

通常の霊障、宇宙霊障、怨鬼、霊障全般に存在をもって、

ある程度周囲の方々へ無償で「癒し」を行える存在として募集を行っています。

*有料でご提供できるワーク指導も講習の中に含まれています。

*ご家族には、有償のワークを本人の許可なく無償で行えます。

 

 

また、周囲や土地の浄化、

霊的な側面の癒しを行うのは、

全て私がカリスマシャーマンとしての権限を使って行いますので、

シャーマンエンジェルさんは、安全に、

そして、安心して、ただ存在しているだけで、

その「癒し」と「覚醒」の波動を発することができる存在となります。

 

 

その波動を発している状態は、

意識していなくとも、常時自然体で行えるようになりますので、

同時に、癒しと覚醒を受け取れる存在ともなるのです。

 

 

また、私自身が、

この地上、地球だけでなく、

他の惑星や宇宙全般に対して多次元的なワークも行っていますので、

アセンションに関連する心身の不調、ツイン統合に関しての諸問題も、

ご自身と周囲の方へその解消をある程度無償で、存在感を使って常時行うことができるようになります。

他の星の体験や記憶をお持ちの方、

スターシードの方等、

宇宙的なライトワーカー、シャーマンや癒しの存在として生きることにご興味のある方にもぜひお勧めしたい講習です。

(その他、カリスマシャーマンとして私の特性は ご案内ページに記載しています。)

 

 

動くパワースポット、癒しの存在として、

新しい生き方や在り方へチェンジし、チャレンジして生きたい方。

ぜひ、お申し込みをお待ちしております。

 

シャーマンエンジェル講習は、随時、遠隔通話講習としてもご提供をしています。

 

 

その他、ご連絡

星ちゃん大阪対面講習(その他のプレミアム講習)につきましては、以下のページでご案内中です。

https://ameblo.jp/oneness555/entry-12378817668.html

 

 

星ちゃんチャネリングスクール・コネクティッド(チャネリング講習)については、

7月2日(月曜日)12時半~14時半の開催を予定しています。

こちらは、6月20日頃~お申し込み受付を開始させていただく予定です。

 

 

 

 


y’sホームページ

 

はじめての方へ

y’sGreeting

y’sプロフィール

y’sコンサルテーション

 

y’sセッション/ワーク
y’s講習について

 

他県の講習開催のリクエスト/その他のお問い合わせはこちらより受け付けています。
*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。