まるで、シンデレラが、

時計の針が午前0時を指す「とき」を気にしていたように・・・。

ただ、シンデレラと違うのは、

午前0時になって全ての魔法が解けてしまうことはなく、

ただ、その長針と短針が重なり合う、

その「とき」と言う瞬間を、

私たちは、心待ちにしてきたような気もするのです。

 

 

 

日々、刻々と、

私たちの欠片は集まり始め、

また、集まった欠片と一つになって、

新しい一歩、真実の方向性へと圧倒的な宇宙の真実によって、

私たちは刺激を受け、そしてそれを受け取ってゆく、

とても大切な時期を過ごしているように感じています。

 

 

 

真実を望み、そして求め、

それらと一体となって、

二元性を超えて生きていけますように・・・・

それを望み、そして求める方のお手伝いになればと思います。

 

 

《無償版》

開催期間:4月29日(日曜日)0時~30日(月曜日)24時まで

お申し込み期限:30日(月曜日)23時まで

 

 

ご提供内容:

無償でお受け取りいただける範囲の魂の解放と封印解除を促す刺激を数分間お送りさせていただきます。

無償でのご提供となりますので、お受け取りと効果をお約束できるものではありませんので、予めご了承くださいませ。

 

お受け取りについて:

期間中、お一人1回につきお受け取り可能です。

 

 

お受け取りのタイミングについて:

28日(土曜日)23時59分までのお申し込み→29日(日曜日)0時~

29日(日曜日)0時以降のお申し込み→お申し込みフォーム送信と同時にお受け取り

 

 

《有償版》

開催期間:4月29日(日曜日)22時~5月14日(月曜日)22時まで

お申し込み期間:5月11日(金曜日)12時まで

 

ワークの内容:

情熱~Passin~をテーマとして、魂にかかっている封印を1つ以上(場合によっては複数)の封印を解除するワークと魂の解放を促すシャーマニックワークをお送りします。

(ワークに関しては、気功鍼®プレミアムの技術を使用いたします。調和のワークArmoniaに使用しているスキルの一部になります。)

お受け取りにかかる所要時間は30分程度です。

 

*「封印」と「ブロック」の違いについて

封印は既に内側には存在しているけれど、「ない」と認識しているもの。

ブロックは、それがブロックであると認識でてきるものになりますので、ここでの封印とブロックは異なます。

 

ワーク代金:

1回/3,240円(特別価格)

完全遠隔でのご提供となりますので、フィードバック等は含まれておりません。

 

 

お受け取りについて:

お一人何度でもお申し込み可能です。

2親等内のご家族(同居の有無に関わらず)の代理での申請もお受けいたします。

(お一人ずつのお申し込みのお手続きが必要になります。)

ワークのタイミングにつきましては、

お振込みをいただいた翌日の22時~のお受け取りになります

(お手続きの時間や当方での確認の有無、着金に関わらず、お手続き翌日の22時~となります。)

特別価格でのご提供となりますので、日時のご指定ができませんので、ご自身でご入金のタイミングを調整していただくようお願い致します。

 

 

お申し込みについて:

コース、お支払い方法によってフォームが異なりますので、ご注意ください。

*paypal決済でお申し込みいただく場合、そのまま決済の画面に以降いたします。(インボイスの送付はありません。)

 

■無償版お申し込みフォーム■

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab604046569184

 

■有償版《銀行振込用》お申し込みフォーム■

https://pro.form-mailer.jp/fms/d3a3f52b145159

 

■有償版《paypal決済用》お申し込みフォーム■

https://pro.form-mailer.jp/fms/6d08cdae145160

 

 

ご紹介特典:

こちらのイベントを5月10日(木曜日)までご紹介いただいた方へ、

ご紹介していただいた翌日、必要な調整等のヒーリングをお送りさせていただきます。

ご紹介方法は問いませんが、各種SNS等のシェア等、お申し込みの有無に関わらず、こちらのブログの記事に目を通していただくことが条件となります。(全て高次元で認識して行いますので、こちらへのご報告等は不要です。)

 

 

留意事項:

こちらのワークは、その他のワークと重複してお受けいただいても、問題なくお受け取りいただけるものとなっています。

有償版については、日本時間22時~のワークとなりますが、普段通りお過ごしいただいて構いません。

ワークの性質状、ご入金/ワーク後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご了承の上、お手続きをお願いいたします。

 


 

Passion ~情熱~

 

「本気」と一言で言っても、

いろんな種類の本気。

いろんなフェーズでの本気が存在していると感じます。

 

自分の中で、

その時は「本気」だと感じていたことも、

時を経て、

あの時、余力を残していたな。。。と気がついたり。

自分の中ではたいして「本気」だとは思っていなかったことの中に、

実は本気で生きている自分を見つけたり。

 

 

いろんな「本気」が存在していて、

いろんな「本気」の中に、真実の自分が隠れていることだってあると思います。

 

 

そんなこと、予想もしていなかったのだけど・・・・。

特に最近、そんなふうに感じることが増えました。

そんな予想外の自分の足元、立ち位置を見つけます。

 

 

結構、優先順位低めだと感じていたものが、

スコーンとトップに躍り出てみたり、笑。

これやろう~と張り切っていた矢先、

もう、それは終わっていたことだったり。

 

Passion(情熱)は、

10日ほどに受け取った叡智のようなもので、

思いもよらない、予想外の「それ」に、

大きな内的な抵抗も体験しました。

 

その後、

私は手を伸ばすことさえしらなかった情熱に、

夢の中で手を伸ばし、そしてそれに触れていました。

 

 

 

魂の封印・・・・

封印なので、もちろん「それ」が何かは自分にはわからないことがほとんどです。

でも、

その封印が解き放たれたとき・・・・

あ~これは私が待ち望んでいたことだった、と。

顕在意識で「待っている」という時を過ごしていなくても、

なぜだか「待っていた」と感じることが多くなりました。

 

ずっと、

私たちは、この瞬間を待っていたのかもしれない。

・・・・そう感じます。

 

 

もっと自分の命を生かしたいと思う方。

まだ出しきれていない能力があるように感じたり、

もっと独自性を開いて生きたい方。

新しい自分の側面、分離していた自分の一部と統合していきたい方のお手伝いになればと思っています。

 

 

Naoko

 

 


 

y’sホームページ

*よくいただくご質問は、こちらのページで回答をシェアしています。