到底自分には関係のないように思える能力とか叡智とか・・・・

思いもよらない形で、この時期浮上している方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

それによって、人間的な抵抗が起こって、

心身の不調や感情的な揺れを体験されるお声も伺っております。

 

私自身も、

背中のちょうど中心のズドンとするような封印が先月浮上したかと思えば、

それが解消されれば、すぐ次に違うものがやってきたりして・・・・

緊急のSVを受けたり、サポートを受けたりして、

自分の望みや願いをあらためて確認しているところです。

 

私は寒がりですが、

寝るときだけは、真冬でも異常な薄着(暖房なし)で寝るので、

普段は、寝てる間は発光してるの~!なんて言っていますが、

今朝は発光どころか、明らかに寝てる間に発熱したような感じでした、笑。

 

 

そんな体調不良、古い古い記憶からやってきているようなその人自身の独自の能力に対しての抵抗の解消のお手伝いになるかと思いますので、

「喜びのコンパス(海からの贈り物)」のワークのご提供をご案内させていただきたいと思います。

 

 

海からの贈り物・・・・

これは、江ノ島の海。

さらに、遠い遠い海・・・・

それは、距離でも時間でもなく、

そういった時空間を越えたところから受け取った、私たちが、「わたし」として行きていく為の、

「わたし」の命の喜びを達成する上での、

必要な全てを磁石のように引き寄せ(惹きつけ)ていく伝授ワークです。

 

 

やりたいことがあるけど、

何をやればいいのかわからない・・・・・

何をどうすればいいのか、方法さえもつかめない・・・・

そんな行き詰まっている状況の中でも、

ご自身の内側にある光から道が開けていくよう、

必要なモノ・出会い・環境やツール等・・・・

自らそこに向かって歩めるよう促すエネルギーになっています。

 

 

また、ライトワーカーさん、シャーマン、シャーマン的な活動をされている方々(シャーマンエンジェルさん等)、

私も含めそうですが、

私たちは、高次元のお手伝いさんのような働き方をしている人たちにもぜひお勧めしたいワークです。

 

 

特にライトワーカーは、

宇宙とのコネクションを持つことによって、

どんどんとその人らしい働き方、環境やツールを宇宙という大きな目に見えない世界からのサポートが受け取れるようになります。

 

 

言い換えると、

そのような準備は全て、高次元で整えてもらえているわけです。

 

 

ライトワークも特に、

自らその土地に行く前に、予め高次元のスピリットが準備を整えてくれていることもあったりして、

「さぁ、続きをどうぞ~!!」という形でお出迎えしてもらえることも多いのだと思います。

 

 

この喜びのコンパスは、

ライトワーカーとして、何をしていいのかいまいちわからない、、、

どこの土地の呼ばれているのかピンとこなかったり。

自分のライトワーカーとしての命の使い方がよくわからない方にとっては、

その進むべき道を浄化しながら、

命を喜んで生きていける方向へ向かうことができるよう、

必要な環境やツール、また能力の活かし方へと促してくれるかと思います。

 

 

また、ちょうど今、

自分の本来の能力が使いこなせていないことによって、

モヤモヤ、イライラしている方にもぜひお勧めしたいです。

 

 

プレゼント海からの贈り物~喜びのコンパス~プレゼント

http://swan-naoko.com/menu/remoto-healing/way-to-joy/

 

 

 

 

つい最近、

高次元意識を開発してビックリしている方がいらして、

私も以前、リーブスと出会った頃に感じた「何なんだ!?」という感情を思い出しました。

 

 

現在、ご提供しているワーク、

講習の高次元意識開発やライトボディ覚醒に関しても、

実際、そんなことができるの!?

むしろ、そんなことがありえるの!?

という驚きと、そして、そんなことをやっていいのか?ということを当時感じていたこともありました。

 

 

ワークの変化に関してもそうですが、

特にあの高次元意識開発の、

不思議とわかっちゃう感じとか、

なぜか、できちゃう感じとか・・・・

初めて体験される方は驚かれると思います。

 

 

世界にそんなツール、エネルギーが存在している。

それも、一つの出会いです。

また、その出会いを引き寄せている自分や、

それを受け取ることに許可できた自分の創造にも、

今の私は感謝しているし、

人間の創造性、魂が求める喜びの達成って計り知れないなって感じます。

 

 

既に起こっていること。

そして、目の前にあること。

それもまた、宇宙と一体となって自分が創造した同時創造の世界です。

 

 

それでも・・・・

やっぱり驚いちゃうよね(笑)って

クライアントさんのお気持ちも私も通ってきたところなので、

とてもよくわかります。

 

 

また、それを選べる自分になれている、ということは、

必要な方にとっては、

とてもベストなタイミングでお受けいただけるのかなぁ~といつも思っています。

 

 

 

Naoko

 

 


 

家ホームページ

 

矢印講習/セッションメニューはこちら

キラキラ初めての方やどのワークが自分に適切なのか判断に迷う方は、コンサルテーションをご案内しております。

 

矢印お申し込みはこちら

 

矢印お問い合わせ 

 

 

→2メールマガジン

メール癒しのレシピ」無料で配信しています。

メールマガジン限定のキャンペーンやワーク、モニター募集のご案内等を配信しています。

メールマガジン「癒しのレシピ」のご登録はこちら

 

--------------

 

 

!ブログ内の全ての文章は、著作権法により固く保護されています。

ソーシャルメディアへのシェアは歓迎致しますが、引用(文章)のみの掲載はご遠慮ください。

著者の承諾なく転載・メールマガジン等での配信・セミナー等での印刷配布等を行った場合、その行為は著作権法違反となり、法的措置の対象となります。