*こちらの講習会は受付が終了しております。

別途日程での受講をご希望の方は、通常フォームよりお申し込みお待ちしております。

 

 

リーブス新講習「新マニフェステーションヒーリング®」

対面での伝授講習会@大阪のご案内です。

 

通常、主に通話(お電話/skype)で開催することが多い伝授講習ですが、

今回、対面での講習のお申込みをいただいておりますので、

グループ講習の開催が決定しております。

 

対面での講習受講をご希望の方、

ぜひ、受講希望の方がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしております^^

 

開催日時:9月3日(日曜日)17:30~

*講習時間は人数によって変動いたしますが、90分~120分程度を予定しております。

8月30日~9月2日の丸4日間、完全遠隔にて準備ワークを行います。準備ワークの詳細は以下のご案内分をご覧下さいませ。

 

募集人数:2~3名様 残1名 受付終了

 

開催地:大阪市中央区

*場所の詳細はお申込みいただきました方へご案内しております。

 

お申込みについて:

お申込みは、以下の通常お申込みフォームより受け付けております。

連絡事項の欄に「9/3大阪開催」の旨をご入力くださいませ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/f129c008109407 受付終了致しました。

 

お申込み特典:

今回、こちらの講習をお申込みいただきました全ての方へ、

コズミックサージャリーを使ったアセンションサポートワークをプレゼントさせていただきます。

 

お申込み期限:8月24日(木曜日)

お振込み期限:8月25日(金曜日)12時まで

 

 

【新マニフェステーションヒーリング®講習会概要】

受講資格:なし

(どなたでもお受けいただけます。未成年の方の場合、事前にこちらよりお問い合わせくださいませ。)

 

受講代金:86,400円(税込)

*グループ講習での開催が決定しておりますので、個人講習費用(5,400円)のご負担はありません。

 

準備ワークで行うこと:

*完全遠隔でのワークとなりますので、期間中は普段通りお過ごしいただいて構いません。

hoshi*高次元意識開発(8次元または9次元) *その方の特性によって意識次元は変動します。

hoshi*ライトボディの覚醒

hoshi*施術に必要な能力開発

 

講習内容:

①新マニフェステーションヒーリング®について(効果と目的)

②新マニフェステーションヒーリング®で扱う高次元意識について

③ライトボディについて

④コズミックブリージング(エネルギーヒーリング)

⑤コズミックアライメント(エネルギー整体)

⑥コズミックグラウディング

⑦エネルギー伝授・実習(自分と他者への施術、遠隔施術について)

⑧施術上の留意点

⑨質疑応答

 

施術のご案内:

http://swan-naoko.com/menu/remoto-healing/new-manifestation-healing/

 

 

新マニフェステーションヒーリング®について

高次元意識開発・ライトボディ覚醒・能力開発を事前に完全遠隔で準備ワークとして施術をさせていただきますので、初心者の方、エネルギーがよくわからない方(体感のない方)でも安心して受講していただける内容となっています。

(エネルギーを感じる、捉えることが行えるようになる為の能力開発を行います。)

 

高次元意識(8次元または9次元の施術領域)開発後の講習となりますので、実際の机上の理論やスキルだけでなく、テレパシー等の高次元意識を最大限に用いることによって、短時間での習得が可能となっています。

(高次元意識は、処理能力が通常の400倍程度です。実際の講習時間×400倍程度の内容とお考えくださいませ。)

 

受講後は、各ワークの施術が可能になるだけでなく、受講された方の「覚醒」と「高次元意識開発」を推し進める覚醒を促す講習になっています。

エネルギーがよくわからない方や感じにくい方の場合でも、事前に準備ワークとしてエネルギーをその方の特性を踏まえて感じることができるよう能力開発をいたしますので、安心して受講していただけます。(封印を解除した上での能力開発によって、どなたでもエネルギーを感じることが可能になります。)

 

プロの方にとっては、高次元領域で行うエネルギーワークを導入することにより、クライアントさんのサポートがスムーズに行えるようになり、

また、初心者の方にとっても、セルフケア・ご家族のケアとして、心地よい環境づくり・人間関係の発展へと広げていくことが可能になります。

 

受講後の変化

これまで、ご自身やご家族のケアを目的とした方からプロの方まで幅広く受講していただいている講習です。

 

受講後の変化として、

いろんな作業がはかどるようになった、スムーズにスピーディーに行えるようになった、

また、チャネリングをする際に、

通常の3~4次元の意識と混同することなくスムーズに行えるように覚醒が進むので、

それが自信につながった、というご報告もいただくことが多いです。

 

また、ライトワーカーのケアとして、

最もこのマニフェステーションは重要と言われており、

ただ存在感によってライトワークを行っていく上でも、

1日の中で何度もケアに使用するのがこの新マニフェステーションヒーリングのワークです。

 

また、ライトボディから浸透させるタイプのワークとなりますので、

施術者の意図や思念が入ることなく、受け取る側の望みによって受け取ることが可能なワークとなっています。

 

感情面のケアとしても、「最適化」を行うことによって、

一つの感情を長引かせない、増幅させないケアとしてもとても有効です。

 

ぜひ、ご縁をいただける方がいらっしゃいましたら、

お申込みお待ちしております。

 

Naoko

 


 

《残席1》個人セッション@大阪 満席

9/3(日曜日)・9/5(火曜日)個人セッション@大阪  (8/11現在)

9/3(日曜日)17:30~21:30 *個人セッション4名募集   受付終了

9/5(火曜日)10:00~12:00 *個人セッション2名募集 受付終了

9/5(火曜日)13:30~17:00 *個人セッション3名   14:30~残1名様受付可  

https://www.reservestock.jp/events/203350 

 

《残席3》ヒーリングセミナー@大阪 満席

9/3(日曜日)14:30~17:30

ヒーリングセミナー~新生地球の歩き方~

http://ameblo.jp/oneness555/entry-12300012738.html 

 

 


 

ハートすべてはひとつ、すべては愛ハート

 

ヒーリングや錬金術は、

古代文明の頃から受け継がれてきている技術です。

 

全てが愛によって生まれ、

また愛をシェアする形で活用されてきた、

愛そのものでもあります。

 

 

ただ、

アトランティス後期、

受け継がれてきた愛は、

後から能力を身につけた一部の人たちの欲望や恐れによってそのスキルが使われ始め、

「愛」との分離が起こり始めました。

 

 

結果として、アトランティスは3次元へ次元下降し、

多くの人たちが傷つき、その体験を持って今私たちは生きています。

 

 

2017年、

そんな多くの方たちがアトランティスのトラウマを超え、

新しく生まれ変わろうとしています。

 

 

私たち人間だけでなく、

宇宙の星、惑星、

植物や生き物、

この世に存在する全ては愛によって生まれ、

愛そのものなのです。

 

 

この大きな転換期、

分岐点となるかもしれないこの時期に

敬愛するリーブストレーナーの御崎さんが「ひとつ」という無償ワークの提供をされています。

 

 

全ては一つである・・・

そして、全ては愛なのだ・・・

そんなことを思い出すことは

私たちにとっての最高の癒しでもあり、覚醒でもあるのだと思います。

 

 

ぜひ、この大切な時期に「ひとつ」無償イベントにご参加くださいませ。

無償一斉イベント「ひとつ」:Rebirth主催

http://misakiaya.exblog.jp/237406173/

 

 


 

家ホームページ

 

矢印講習/セッションメニューはこちら

キラキラ初めての方やどのワークが自分に適切なのか判断に迷う方は、コンサルテーションをご案内しております。

 

矢印スケジュール(ご予約状況)とお申し込みはこちら

 

矢印お問い合わせ 

 

 

→2メールマガジン

メール癒しのレシピ」無料で配信しています。

メールマガジン限定のキャンペーンやワークのご案内、こちらで掲載していないお話等、配信しています。(週2回程度配信)

メールマガジン「癒しのレシピ」のご登録はこちら

 

--------------

 

 

!ブログ内の全ての文章は、著作権法により固く保護されています。

ソーシャルメディアへのシェアは歓迎致しますが、引用(文章)のみの掲載はご遠慮ください。

著者の承諾なく転載・メールマガジン等での配信・セミナー等での印刷配布等を行った場合、その行為は著作権法違反となり、法的措置の対象となります