*こちらでご案内のセミナーは満席となりましたので受付を終了しております*

 

 

来月開催のヒーリングセミナー@大阪の準備が整いましたので、

こちらでご案内させていただきます。

 

 

ヒーリングセミナーでは、お申込み(ご参加)いただいた方のあらゆる側面をリアルタイムでチャネリングを行いながら、エネルギーをお流しし、必要なお話をさせていただくお話会になります。

 

 

ご参加いただく方の内側にある真実をエネルギー面から刺激し、気づきが生まれやすい状態、癒しと覚醒を促していきます。

 

 

また、今回高次元意識の誘導瞑想から始めますので、

意識が開いた状態、かつ安全な状態(聖域)の中で、

必要なエネルギーや情報が入っていきやすい状態で進めていきます。

 

 

以下のテーマを主に取り扱っていきますが、

ご参加者の方に共通する魂のステージや変容の度合いに合わせてフォーカスを変えてお話させていただきます。

 

 

地球テーマについて

①男性性と女性性/父性と母性(それぞれのエネルギーの癒しと開花)

②陰陽統合(グループソウルやツインソウル、スピリットメイトやツインレイ等のパートナーシップの今後の課題について)

③2017年地球・宇宙で起こっていること。

④今後の生き方・在り方について

⑤私たちの意識の多次元化・パラレルワールドのこと

⑥ライトボディの覚醒について

 

 

開催日時/9月3日(日曜日)14時半~16時半

開催地/大阪市中央区

*お申込みいただきました方へ開催地の詳細はご案内致します。

 

 

参加条件/

全ての方にピントの合った状態をチャネリングにてフォーカスしていきますので、どなたでもご参加いただけます。

 

募集人数/6名~8名 満席

*ご入金のお手続き後、お席の確保をしております。

 

参加費/10,800円(税込)

*エネルギーワーク/調整を含んだ代金となっております。

*当日の誘導瞑想/エネルギーワークは銀河神界のサポートをいただいて高次元意識を使って行いますので、上記代金でのご提供が可能となっております。

 

 

オプション/

セミナー後、環境と合わせて変化を促す新レムリアングリッド®のワークを特別価格にてご提供させていただきます。

多次元にグリッドを張り、ライトボディから浸透させるワークとなります。

 

 

お申込み/

以下のフォームよりお申込み受付をしております。

https://www.reservestock.jp/events/206321

*お申込み後、お送りしております自動返信メールにご連絡事項がございますので、ご確認をお願いします。

*hotmailとのメールトラブルが多い為、大変恐縮ではありますが、可能でしたらhotmail以外のアドレスよりお手続きをいただけますと有難いです。

 

 

 

クローバー個人セッション/伝授講習@大阪

残1名の方ご予約可能です。(8/12現在)

9/3(日曜日)17:30~2名 17:30~残1

9/5(火曜日)14:30~2名 14:30~/15:30~残2

あと4名の方のお申込みが可能です。 

*ご入金のお手続き後、ご予約確定とさせていただいております。

全てのメニューイベント価格でのご提供となっております。

詳細/お申し込みは以下のフォームより受け付けております。

https://www.reservestock.jp/events/203350

 

 

どうぞご縁をいただける方がいらっしゃいましたら、

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

Naoko

 

 

家ホームページ

 

矢印講習/セッションメニューはこちら

キラキラ初めての方やどのワークが自分に適切なのか判断に迷う方は、コンサルテーションをご案内しております。

 

矢印スケジュール(ご予約状況)とお申し込みはこちら

 

矢印お問い合わせ 

 

 

→2メールマガジン

メール癒しのレシピ」無料で配信しています。

メールマガジン限定のキャンペーンやワークのご案内、こちらで掲載していないお話等、配信しています。(週2回程度配信)

メールマガジン「癒しのレシピ」のご登録はこちら

 

--------------

 

 

!ブログ内の全ての文章は、著作権法により固く保護されています。

ソーシャルメディアへのシェアは歓迎致しますが、引用(文章)のみの掲載はご遠慮ください。

著者の承諾なく転載・メールマガジン等での配信・セミナー等での印刷配布等を行った場合、その行為は著作権法違反となり、法的措置の対象となります