以前は、自他を守る製品の一部として使用していた『マスク』が、

おしゃれの一部のようにもなり、

個性や自己表現の一つのようにもなり、

その製品一つのあり方がとても短期間で大きく変化してきています。

 

 

 

今回ご案内する「護(Mamoru)ヒーリング」「護(Mamoru)プラクティス」では、

新時代を一人一人が自分の喜びに満ちて、

そして、より自分を表現していけるよう、

私たちが多元的であることを踏まえて、

お一人お一人をより自由に発揮していけるよう新しい時代に対応するサポートとしてお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

 

 

繊細で生きづらさを感じることが多い方、

他者との関わりの中で疲弊してしまうことが多い方、

そして、自分が引き寄せる出来事や相手を「喜び」によって創造して生きたい方等。

霊的な影響や多次元的なエネルギーの干渉からの解消と合わせてご案内しております。

 

 

 

8月がお盆の地域も多いかと思いますので、

お盆の季節に体調を崩しやすい方等のお手伝いにもなればと思っています。

 

 

 

詳細・お申し込みにつきましては、以下のリンク先をご覧ください。

https://swan-naoko.com/mamoru-healing/

 

 

*こちらのサポートは、リーブスのヒーリングイノベーションマスターコースで学びを深めながら、ケーススタディとモニタリングを約1年間行ない、シャーマンとしての独自の要素を加えてご提供させていただくものになります。

 

 

 

今回、HPのバージョンアップに伴い、

プロフィールも新たに更新しております。

 

 

 

昔、私のことを「神秘的」だと初めて表現してくれたのは、

家庭教師のアルバイトをしていて、私が教えていた中学生の男の子でした。

当時、私はまだ10代の頃の出来事です。

 

 

 

きっと、そろそろ祖母が曼珠沙華の話をし始める季節になりますが、

私の祖母の神秘体験のことを、

(多分今回が初めて?)プロフィールに書いています。

 

 

 

ハートが喜びに満ちて、

幸せな気持ちと、

ただ、純粋な心で存在する時・・・・

年齢や性別に関わらず、たとえどんなに年齢を重ねたとしても。

世界は、その喜びで惹きつけた世界、出来事を、

一つの「体験」として、もたらしてくれるような気がします。

 

 

 


y’sホームページ

 

各種お問い合わせはこちらより受け付けています。