先日行わせていただいたワークショップの内容を考えている時、聞いてくださる方の立場になりながら作っていきました。なので私自身も、あらためて自分と向き合って見つめ直し、本当に自分が体験したい夢を再探索するいい機会となりました。そしたらなんと!(^^)自分の夢に妥協をしていたことに気がついたんです!
これは自分でも意外でした。普段から「制限のない状態だったらどんな事を望む?」と自問自答することが多いのですが、まだまだ保守的なところであったり、この程度の幸せであればいいかな、といった考えがあると気がついたのです。
(望みがエゴからであったり、思考からであったり、十分でないという信念からくるものではないという前提でお話を書いています)
このように、やはり自分との繋がりを再確認する機会は重要で、定期的に自分の潜在的な部分を理解することは大事ですネ!
「自分の夢」が妥協した内容では、本当に体験したいことが違った形で具現化してしまいます。
今まで自分は心のどこかに「現在の生活は結構夢が叶っているから、それでいいかな」「関わっている計画が大きくなればなるほど、ゆっくり事は進むから、現状がそれなりの形になってからから次へいこう」「一つずつステップを踏んでいき、あとは宇宙にゆだねていたら自然と流れていく」みたいに思っているところがあったんです。これは、世界は直線的に進むという概念ですネ。
これまではそのような事でよかったかもしれませんが、もう今は自分の中にある古い仕組みを捨てて、順序だてて事は起きるという直線的な進め方から変容させる。今からは、未知なる扉を見つけ、奇跡的な事をドンドン起こしていく時代に入っていると気がついたんです。もう古い習慣や法則を採用しなくていい・・・。順番に(徐々に)幸せが大きくなっていくような流れではなく、いきなり一番望んでいる幸せを手にしてもいい。そして次の望みが出てきたら、また一番の幸せを手にしていい。。。
バシャールの話で、自分が望んでいる最大限の幸せは、ハイヤーセルフがあなたにさせたいと思っている最小限の幸せです、という言葉も思い出しました。
自分の夢の妥協に気がついたら、その日の夜に友人から連絡があって、私が「5~7年後、こうなっていたらいいな」と思っていた企画が、来年くらいに可能になるアイデアをくれたのです。今まで自分が想像もしていなかった流れで企画が具現化するアイデアをもらい、現実が進み始めました。新しい流れの中で、本当の夢の具現化がが起こり始めたんです。
これからの時代は一つずつステップを踏んでいくのではなく、いきなりワープする感覚でOK! 思いがドンドン加速、拡大していく、これまでの現実とは違うことを実感できました。
なので、見えている世界は今までと変わらないかもしれませんが、この現実という幻想を作り出しているシステム自体は確実にアップデートされていて、思ったことが加速的に具現化していく次元にすでに入っています(地球の波動が上がり、次の次元に入っているとも言えますネ)。
自分の信念や好みが変わると、即座にその好みに合わせた現実や情報が入ってきます。
それは宇宙から「本当にあなたの望んでいることは何ですか?」と問われているようでもあり、また「あなたの思っていることを望み通り提供しますよ」と言われている感じです。
だから自分の望みに、嘘や遠慮は必要はありませんネ! 受け取る幸せに上限はいらないのです。
< ちょっとイメージしてみてください >
自分は、どんな場所に住みたいですか?
楽しいと感じる人と、今一緒にいますか?
好きなことを仕事にしていますか?
今、最高の気分を味わっていますか?
どんな感覚で常にいたいですか?
あなたが諦めていた夢はありませんか?
本当の夢はなんですか?
正直に自分に聞いてみてください。
そこに嘘や妥協はありませんか?
今あなたの望みを体験していますか?
自分が心の底から湧き出てくる夢に気がつくこと、描くこと、これが人生を歩んでいく力となります。また宇宙へ向けた「私は自分を生きます。自ら創造した人生をおくります」という手紙にもなり、それについて返信が宇宙から必ず来ます。
次にその夢すらも超えていくことをコミットし、その状態になると、あとは自分らしくいるだけで、想像を超えた夢を体験していきます。
未知なる幸せは誰にでも受け取るチャンスがあって、それこそが魂が望んでいることです。
あなたの夢は全宇宙唯一のものです。あなたにしか望めないことであり、あなただけに用意されている経験です。
だからまずは最高の夢を見ることがやっぱり大事なんです!!!
自分の夢を見て、それを進化させていき、望む現実を体験していきましょうネ!(^^)
宇宙にオーダーし、ギフトを受け取っていきましょ!!!
☆ ☆ ☆
☆ 繊細で丁寧なワークを行なっています ☆
各種個人セッション
ワークショップ等をご希望の方は
こちらをご覧くださいネ
ホームページ : https://tomtom-oneness.net/
https://www.instagram.com/tomtom.oneness/

