ここずっと映画の影響でエルトン・ジョンばかり通勤中や出かける時はイヤホンで聴いていましたが

なぜか台風直後から
The Beatlesの曲が頭の中を巡っています。

どういわけか
台風がBeatlesを私に与えて去っていったかのようにその時期から
私の頭の中にはBeatlesのメロディーで溢れていて思わず鼻歌まで口に出して歌ってしまう始末。(普段こんなことそうそう無い。)


アルバムのアビイ・ロードには
アビイ・ロードというタイトルの曲は実際は無いことに
今更気づいた😅💦

Beatlesもほんと名曲だらけで
どれが一番良いかって聞かれると
選ぶのに非常に困ってしまうくらい
いつ聴いても時代を気にさせず廃れません。


このように↓


現在私のミュージックプレイヤーには
豊富な王道のBeatles songsが(笑)

また、同時に
私のお気に入りの浮世絵イラストレーターの
山田全自動さんも別途
犬を主人公にした漫画を以前はTwitterに、
今はインスタに
上げていて
それがビートルズネタが多くて思わず
笑ってしまいます😄。

下に
まるで新聞を捲って裏面にある漫画を切り抜いたように
かつての全自動氏のTwitterで紹介していた
作品をここに掲載させて頂きますが



いや~
私だったらそのくらいじゃ
諦めないで買っちゃうなー。

むしろ店内で流れてたら
堂々買ってしまうわ😄

なーんてひとり突っ込んでいる自分がいます。

私の人生のこの時期に突然入り込んで来た
The Beatlesの曲は
一体私に何を訴えかけているんだろうか?
(何も訴えてねーよ とも思いますが💦)



↑やっぱりタイトルも良いし曲もいいね!


今日も読んでくれてありがとうございます。