おかげさまでありがとうございます✨



シリウスと地球と太陽が

一直線にならぶ

ライオンズゲート🦁

獅子座の季節✨


昨夜は

ゲリラ的な雷と雨とで

都心では電車の遅延、停電、帰宅難民など

ワサワサなエネルギーでしたね。


水星の逆行が始まる時、

終わる時、に影響が大きく出ることも

納得。


テレビのニュースは

言ってはいけないこと、

してはいけないこと、

重なるように

メダルの数を競う報道の仕方、

株価の乱高下…

カオスだなぁ…と感じます。




自分が目にするものはすべて

いつかの自分が出した波動なので

それらに引きずられることなく

今、無限にあるこの選択を

やわらかに選んでいくだけでいい。


外が

どう見えてもね。




先日、またこのカードを引きました。

そうして上に枝葉を

下に根を(音を)のばしていった先には

どちらにもつながる

一なるもの、があるから


自分の音の(根の)純度を

淡々とあげていくことが

全体の貢献に繋がるように感じます。







娘の用事で

町田まで。




幻想のアーティスト、散策者、そぞろ歩き…


私たちは

みな

この地球を🌏散策しているアーティスト✨


幻想って…

洒落てますね。マトリックス。



根底から

見方を

変える、

みなおす、

ことも

今の私にとって

アーティスティックな表現のひとつ。


根こそぎですよ!


常識だと思うものを見直す。


こんな風に

こびりついたものを

吹っ飛ばして洗うくらいで💓


高圧洗浄機💦


次元上昇⤴️っていうけれど

それは

なにかするものではなくて

感じて受け取るもの。

もう、すでにここにあるのだから。


だから

受け取れなくしているものを

吹き飛ばしていい✨

お水💦のチカラも借りて💗



つやつやピカピカの本体が

あらわれてくる✨ように見えるよ✨


すっごい宇宙的なモニュメント😳

そして

水と滝と共同創造だ🥹


インターステラーに出てくる

ロボット「TARS」を思い出しました。


いくつにも重なる次元の層のなかに

わたしたちは

存在していて

愛し愛されているから

大丈夫(❁´◡`❁) 



8月15日 緊急告知

もしかして対面(横浜)、またはzoomで

ネオ♦︎宇宙のいとなみカードのお話会

8/15の祈りのギャザリングを

ナディアのしまいゆみこさんと行います✨

11:00〜13:00です。

聖母マリアの被昇天の日であり

戦いを終える日です。

詳細は次の記事で…🐬🐬🐬




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード


あそぼ!



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka