インナーチャイルド(胎児編)で氣がつけたこと(感想を頂いてます)

 

 

只今、テキサス滞在中です♡


アロハ🌺

 

スピリチュアルライフコーチ&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

上矢印数年ぶりのリニューアルです。

 

 

日本の皆様は、GWに入りましたね✨

いかがお過ごしですか〜

日本入国の嬉しいお知らせも届きました。

 

 

 

今後の帰国はかなり身軽になりますが

あとはアメリカ入国の規制も解除されたら最高ですね👍

 

 

さて、本日は私にとって更に嬉しい内容を

シェアさせて下さい。

 

それは、私のブログでも何度かご紹介させて頂きました

名古屋で漢方薬局を営む福井牧子さんから受けられた

インナーチャイルド・胎児編のセッションで

大きな氣づきと変容が起きたクライアントさんの

シェアになります。

 

 

少し牧子さんのご紹介を♡

子宝相談として認知されたカウンセラーさんでも

あります。

 

 

 

またヒーラーとして活躍されてます。

 

 

 

そんな牧子さん、UEアドバンスト講座受講後には

こんな感想を下さったのですが↓

 もう神意なしの生活は考えられないです。

仕事でも、日常でも、子育てでも、何かを決断するたびに

神我とつながってメッセージを聞くことができるので、

思いもかけない「視点」を得られるようになりました。

全てのものごとを「早く」こなせるようになってきているのを感じます。

ただ、神我の声を聞いてしまったからには、

そちらに自然と促されて行きます。

顕在意識の自分が戸惑いを感じることもありますが、

きっと上手くいくだろうと楽観的に感じています。

 

 

ご自分はもちろん、講座で学んだことを

どんどん、他の方のサポートにも実践されてらっしゃいます👏

 

 

これって1番大切なアウトプットの方法です。

プロとして活動されてない方にはちょっと

ハードルが高いかもですが、ご家族やご友人など

セッションをして欲しい方って沢山おりますので

とにかく学んだことを実践して身につけていくことが必須です。

 

 

では、今回頂いた感想のシェアになります下矢印

マリナさん、こんにちは

久しぶりに氣付きの投稿させて頂きます

 

胎児の時、私はせまい宇宙のようなネイビーの闇で、

無数の星がキラキラ輝く空間をフワフワ上向きで浮かんでいました

 

それはとても心地よく、口元が微笑んでいました

穏やかな気持ちで、このままずっとこうしていたい

生まれたくないなぁと思ってました

ここまでが、牧子先生にやっていただいた

胎児ヒーリングでわかったことです

 

 

ここまででも凄いのですが、

家に帰ってからも気付きが凄くて…

 

家で何気なく天気予報をみていると、

雨雲レーダーが日本地図を流れて行く画像を見た時に、

あ、私の視点だ!と感じたのです。天気はそっちのけで

 

今までは俯瞰するにも自分のすぐ隣くらいから

自分を見ることしかできませんでしたが

自ずと宇宙から日本や自分をぼーっと俯瞰してみていました

 

天気予報の地図を見たときに、

地球の出来事ってなんてちっぽけなんだろう、

更に、私の周りで起こるネガティブなことも、

なんてちっぽけなんだろう、と感じました

そうすると自然に何事にも左右されないニュートラルな感覚を感じました。

脳の回路が変化した感じ。脳の電気信号が切り替わったような

・・・うまく言えませんが

 

私は地球には生まれたくなかったけど、高次元の存在から、

地球でいろんなことを体験していろんな感情を味わってきなさーい

とされたみたいです

 

だから私は以前マリナさんが仰ってくださった、

戦士のようなチャレンジャー」であり、

小学生のころ、『何で私はここにいるんだろう?』

って思うことがよくあったのも納得がいきます

 

ずーっとなんとなく生きづらさを感じていたのも納得。

最近では『この世界はおもしろいなぁ』と思うことも、

宇宙にいた名残なんだなと。

 

やっと最近地球の生活にも慣れてきて、楽しくなってきたので、

地球で自分が何をしたいのか、わかりそうな予感がしてます。

今はこの地球が好きです

 

なぜ、自由を求める私が、世間体や常識を重んじる親のもとに生まれたのかも、

牧子先生の真我とつながる神意ヒーリングで導いてくださいました

 

今までは、世間体や常識に対しどうすることもできない反発心がありましたが

今の地球で生活するのに私に必要な量の地球の手引きを親が教えてくれていたのだと

初めて思えました

 

その考えを尊重しつつ、

自分の好きな道をゆけばいいのかなと柔軟に思います

 

むしろ、地球に生まれたくなーい、と思っていた

宇宙気質の強い私をここまで育てるのは大変だっただろうな、

と深い感謝がこみ上げてきました

 

この世界で、好きな人たちとたくさんの良い出会いがあり、

今ここに生活できているのも、この世界に誕生させてくれた

親のお陰、と今思えます

 

昨日の牧子先生の胎児ヒーリングでここまで氣付けて、

今までの点と点が線になったような納得感がハンパなかったので、

早速、マリナさんにもシェアしたくメールさせていただきました

 

長文読んでくださりありがとうございました

 

こちらこそ、本当にありがとうございました🙏

 

こちらのYさんに限らず、最近は地球人視点と言うより

宇宙人的な視点で俯瞰できる方も増えてきてます☺️

 

ま、私たちは銀河系の地球に住むう宇宙人の一員でも

ありますからね🌎

 

 

実際、俯瞰の視点を持つと人生がまるっきり違うものになります。

牧子さんもYさんも今後のご活躍がますます楽しみです。

 

そして、私自身はそんな受講生さんの成長、進化を

垣間見させて頂けることにとても喜びを感じてます💞

 

 

これからも多くの方々が自分の個性、才能、強みを

発揮して輝く人生を歩んで行かれるお手伝いを

させて頂けるように私自身も邁進して参ります。

 

 

 

さて、『UEプラクティショナー講座』への

お問い合わせも増えておりますし、

『UEアドバンスト講座』も既に6月の

お申し込みを頂いてます。

(5月の講座はお休みさせて頂いてます🙏)

 

 

このブログを読まれて氣になってるけど

行動まで起こせない方もいると思いますが

どんな方もやりたい、学びたいと言う

情熱さえあれば、絶対に使いこなして頂ける

エネルギー伝授付きの講座になります。

 

 

講座へ興味がある方、ご質問などは

是非、お氣軽にこちらからどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

今日も生きとし生けるもの全てが幸せでありますように🙏

 

 

※ 新規のお申し込みの方は6月以降になります🙏

 

🔷『UEプラクティショナー講座』(ヒーラー養成講座)

エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  2日間・8時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

🔷『UEアドバンストプラクティショナー講座』(ヒーラー養成アドバンス講座)

プラクティショナー講座のアドバンス講座になります。

人間軸から宇宙軸へと移行する最強の講座です。

インナーチャイルドワーク、神我からの声を聞くワークもあります。

2日間・10時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

また今の自分にどんな講座・セッションが良いのかなど

ご質問もお気軽にどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕