2023年1月・水瓶座の新月⇄無料UE・神意遠隔ヒーリング♡

 

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

本日は、今年に入って、はじめての新月を迎えます。

そして旧正月でもあり、太陰暦では元日。

スタート、始まりの運氣を感じてます♪

 

 

 

今朝、オアフ島のチャイナタウンの様子です。

 

 

そして、本日は水瓶座♒️の新月になります。

水瓶座と言えば・・自由人のイメージですが

実は私は水瓶座なんですが、まさに自由でなければ

生きていけないなって思ってます照れ

 

 

 

 そんな水瓶座の資質ですが

 

自由・信念・創造性・友愛・

ネットワーク・平和・公平・自立心

実践力・構造を読み解く

独創性・博愛精神・普遍的価値

 

 

心が穏やかな時には・・・

信念を共有する仲間がいる

自由な発想と自分ルールで行動する

自分で実際に試して理論を練り上げる

他者からの干渉を受けない

 

 

ネガティブになる時には・・・

古い価値観や習慣や義務に制約される

不平等・不公平・個人が尊重されない

自由にやり方や価値感や考えを選べない

ローカルな狭い社会的狭義の押し付け

 

 

という特徴がありますが、

私自身は仕事面を見ても

理論や何かを構築していくことに

とても生きがいを感じてますので

そのままを生きてるなって思います。

 

 

そして、ネガティブな面もまた然りで

古い価値観や義務を押し付けられると

呼吸がしずらくなる時もありましたあせる

 

 

ですが、月星座が水瓶座でない方も

本日の新月は、上記から1つでも

ご自分が取り入れたいことを取り入れる

または、そんな自由な生き方をしたいなって方

 

 この新月に新たな意図を持ってみて下さい。

 

・今年は何か変えたいと思っている方

・もっと自分の個性を出していきたい方

・今の自分に満足していない方

・大きく波動を変えていきたい方

 

 

今年はそれぞれの星座の特徴も

ブログの載せてみますので、

その星座の特性を知り、

いかして頂けたら嬉しいです。

 

 

知識ばかり追い求めても仕方のないことですが

「知る」ことにより、意識が変わりますので、

10の知識があったら、まずはその1つを

行動に起こし、実践してみることです。

 

最初から完璧にできる人はいません。

誰もが最初は初心者です。

一歩一歩ていねいに進んで参りましょう。

 

 

こちらはそんなブログになります。

 

 

そしてとても好評だった

「嫌な自分がいてもいい」は

自己肯定が低いと感じてる方に読んで頂きたいです。

 

 

 

=========

 

遠隔ヒーリングは『UE・神意の無条件の愛と浄化、癒し

そして叶えたいことが最高・最善・最速に叶うエネルギーが

24時間流れる』を意図して日本時間の18時〜

から送らせて頂きます。

 

受け取りたい時に『マリナから受け取る』

とご自分で意図・宣言し受け取って下さい。

 

=========

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

素晴らしい新月の日をお過ごしくださいませ。

 

今日もハワイからあなたの幸せを祈ってます🌺

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕