友人の勧めで参加させてもらった  
ナーラーヨガクラス&講座 in鎌倉
https://m.facebook.com/narayogakamakura/


で、また新しい視点をいただいてから、
今日は初めてのラヴィングタッチ@葉山。

{1D686A64-168D-4539-B3C2-50E73CE1430A}



以前にも受けていただいた方だったのですが、


『前はただ、やわらかくて ふわふわ気持ちいいだけだったのが、

なんか、ザザーッと沢山のエネルギーが注がれてくる感じがしました❤️』

と。



自分の体感としても、

軸がしっかりあって、

オレンジ色に輝く ハートのひかりみたいなものにつながりながら、

深い安心感から手が伸びて、


大地に根ざしながら触れて行くような感覚でした。



触れながら、自分の新しさに驚きながら面白くなったり。


不思議なセッションでした。
{BAF3D1D8-1346-42B6-9EC0-81D210903B5A}





 『何をされてるか、全くわからなかったけど、
気持ちよかったー❤️』



と。
ゆっくり 寛いでいただけたようで、
よかったです(*^^*)




ラヴィングタッチでは、

目的もゴールもなく、

ただ、中空の竹となって触れて行く
のですが、

人間の私は、

『よかった』
って言ってもらいたい。

とか、

『リラックスしてもらいたい』
とか、

沢山の目的が出てきてしまうこともありf^_^;



それが、今回は少なかったのかもしれません。



自分軸をしっかり立てながらも、
中空の竹でいる感覚が心地よいです❤️


 
今日もお読みいただき、ありがとうございます❤️


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。
☆。。。☆。。。


セッションのご案内は
こちらです✨

http://ameblo.jp/oneness-dolphin-rainbow/entry-11365173727.html

{6FF78EC5-2AD3-4746-9C5A-E96D77773370}